韓ドラとカフェオレ

韓ドラとカフェオレ

韓国ドラマの気になる記

8月から始まる韓国ドラマ(スカパー)#3週目 放送予定/あらすじ

f:id:kandora04:20180727154812j:plain
f:id:kandora04:20180727154830j:plain

こんにちわ。

8月の3週目からスカパーで始まる韓国ドラマ全12作品を今回も一気にご紹介します。
8/13(月)〜19(日)放送開始分です。

・7/30時点の情報ですので変更や追加等があるかもしれません。変更や追加分は気付いた時点で追記していきます。
・予約や視聴をされる方は念の為、放送スケジュールを確認して下さい。

●は視聴済みで○は未視聴です。
視聴済みのドラマにはコメントを入れています。

評価の☆は5段階です。(あくまで個人的にです)
★★★★★・・続きが早く見たい / 保存版ディスク作成
★★★★☆・・面白い / 毎回楽しみ
★★★☆☆・・普通
★★☆☆☆・・あらすじを読んだりしながら視聴
★☆☆☆☆・・途中で断念

チャンネル名をクリックするとジャンプします。

 

テレ朝チャンネル1 (ch611 / 298)

13日〜19日に始まるドラマは今の所ありません。

 

テレ朝チャンネル2 (ch612 / 299)

●19日 個人の趣向 (2010 / MBC)
    毎週日曜 早朝4:00〜 3話ずつ 全16話
              (26日は早朝4:30〜4話)
  イ・ミンホ   「青い海の伝説」
               ホ・ジュンジェ (主演)
  ソン・イェジン 「サメ〜愛の黙示録〜」
                 チョ・ヘウ (主演)

   *番組内容*

ゲイと偽るパーフェクト男と恋愛下手女のラブコメディー!

 

パク・ケイン(ソン・イェジン)は、建築界の鬼才として知られる父が設計した伝統家屋“サンゴジェ”に住む家具デザイナー。

ある日、若き建築家チョン・チノ(イ・ミンホ)と出会うが、最悪の第一印象を抱いたままケンカ別れしてしまう。

芸術院の設計コンペ入選を狙うチノは、伝統家屋を詳しく調べることこそ入選の近道だと考え、“サンゴジェ”を訪ねケインと再会。

ケインが下宿人を募集していることを知り、部屋を貸してほしいと申し出る。

初めは男性の入居を渋っていたケインだったが、ひょんなことからチノをゲイだと勘違いし、下宿人として迎えることに。

神経質なチノとずぼらなケインは事あるごとに衝突するが、ケインは自分を裏切った恋人を見返すため、チノの指導のもと女磨きに邁進、2人の距離は少しずつ縮まっていく。

自分をゲイだと信じ込むケインの姿に後ろめたさを感じていたチノは、ついにカミングアウトしようと決意するが…

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

このドラマはとにかく主演お2人が可愛く、お互いが相手を意識し始めてからはドキドキシーンが満載でした。

脇を固める俳優さん、特にチノの先輩役のチョン・ソンファさん、美術館の館長役のリュ・スンリョンさんのキャラが面白かったです。

何が面白いかはネタバレになるので言えませんが…

あと、ユン・ウネさんがカメオ出演されていたり、キム・ナムギルさんがある意味びっくりする様な形でカメオ出演されていますww

ちなみにタイトルにある”個人”は韓国では”ケイン”と読み、主人公の名前になります♪

f:id:kandora04:20180727154958j:plain

 

フジテレビTWO (ch615 / 308)

13日〜19日に始まるドラマは今の所ありません。

 

TBS1 (ch616 / 296)

13日〜19日に始まるドラマは今の所ありません。

 

エンタメーテレ☆シネドラバラエティ (ch618)

13日〜19日に始まるドラマは今の所ありません。

 

日テレプラス (ch619 / 300)

○14日 じれったいロマンス (2017 / OCN)
  月曜〜金曜 朝11:40〜 2話ずつ 全14話
  ソンフン     「オーマイビーナス」
          チャン・ジュンソン (格闘技選手)
  ソン・ジウン  「我が家のハニーポット
                  オ・ボム (主演)

   *番組内容*

3年前のワンナイトラブ…相手はまさかの上司だった。

恋に臆病な2人のじれったいロマンスの行方は?

 

大企業の跡継ぎで遊び人のチャ・ジヌク(ソンフン)は、ある日女優とのスキャンダルをすっぱ抜かれ、父親でもあるグループの会長に地方のリゾートでベルボーイをするように命令される。

一方、彼氏もいなく、いい加減な性格のイ・ユミ(ジウン/Secret)は、母親の2回目の結婚式のためにリゾートに行くことに。

リゾート内で、偶然に偶然が重なり、昼から一緒にお酒を飲むことになる2人。

夜まで浜辺で飲み続け、ジヌクの車で一夜限りの関係に。

翌朝、先に起きたユミは一枚のブラパッドを残して逃げてしまうのだった…。

それから、3年後、栄養士として、ある会社の社内食堂に入社したユミ。

働きすぎで体調を崩してしまった本部長の3食の弁当作りを命じられることに。

仕事に厳しい本部長のため、一生懸命お弁当を作るユミだったが、ある日、友人に送るメールを間違って上司に送るというミスをしてしまう。

ミスのせいで、本部長室に呼ばれると、なんと、そこにいたのはあの3年前の男、ジヌクだった!

しかし、知らないフリをするユミに、あの日のことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使いユミにカマを掛けて、認めさせようといじめるのだが…

f:id:kandora04:20180727155020j:plain

 

●17日〜花萌ゆる8人の皇子たち (2016/SBS)
  水曜〜金曜 早朝4:00〜 3話ずつ 全20話
                   (8/31は2話)
  イ・ジュンギ 「朝鮮ガンマン」
               パク・ユンガン (主演)
  IU      「最高です!スンシンちゃん」
                イ・スンシン (主演)

   *番組内容*

ある日突然、現代からイケメンだらけの高麗皇室にタイムスリップしたヒロインが繰り広げる、夢のような胸キュン皇宮ライフを美しい映像とともに描き出す。

 

ある日、化粧品販売員のコ・ハジン(IU)は、湖に落ちた子供を助けようとして溺れてしまう。

そして目を覚ますと…なんとそこは高麗時代だった! 

20代のハジンの魂は、16歳の少女ヘ・スの体で目を覚まし、高麗の初代皇帝ワン・ゴンの宮廷で生活を送ることになる。

そこで彼女が出会ったのは、世にも美しい8人の皇子たちだった。

優しいイケメンの第8皇子ワン・ウク(カン・ハヌル)に惹かれる一方、第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ)の冷徹な表情の下に隠された一途な想いに心を動かされるヘ・ス。

ところが、ワン・ソと心を通わせ始めた矢先、彼こそが後の第4代皇帝光宗だと知る。

果たして、ヘ・スの恋は歴史を変えてしまうのか!?

   *評価*

 ★★★★★

   *コメント*

こちらは、アジア中で大ヒットした中国ドラマ「宮廷女官 若曦(じゃくぎ)」の原作小説「歩歩驚心」を、高麗時代の背景に描いた作品です。

邦題が「花萌ゆる8人の皇子たち」というだけあって前半はイケメン皇子達とヒロインの出会いから打ち解け合う様子などを楽しめるんですが、後半はがらりと雰囲気が変わります。。

韓国での原題は「月の恋人-歩歩驚心:麗」で『歩歩驚心』は、“一歩一歩慎重に歩く”という意味です。

殺伐とした高麗皇室で生き残るために、薄氷を踏むように生きていかなければならない、すべての人物たちの慎重な足踏みの意味を表現しているそうですが、まさにそんな展開になります。

「真実と偽り」「誤解と嫉妬」から生み出る悲しい展開に涙なしでは観れないドラマです。

f:id:kandora04:20180727155038j:plain

 

WOWOWプライム (ch621)

●17日 紳士の品格 (2012 / SBS)
  月曜〜金曜 朝7:00〜 全20話 (8/20.27.28は休止)
  チャン・ドンゴン 「SUITS」
               チェ・ガンソク (主演)
  キム・ハヌル   「空港に行く道」
                 チェ・スア (主演)

   *番組内容*

大人になれないアラフォー4人は、 果たして紳士になれるのか!?

人生最後の恋に戸惑う男たちの“胸キュン”青春ラブコメディー!

 

高校時代からの4人の大親友、建築家キム・ドジン(チャン・ドンゴン)とイム・テサン(キム・スロ)、4年前に妻を亡くした弁護士チェ・ユン(キム・ミンジョン)、カフェオーナーのイ・ジョンロク(イ・ジョンヒョク)。

少年のまま紳士になりきれない花盛り不惑の40歳の男達と、35歳の高校教師ソ・イス(キム・ハヌル)、そのルームメイトでプロゴルファーのホン・セラ(ユン・セア)、ジョンロクの大地主の年上妻パク・ミンスクキム・ジョンナン)、留学帰りのテサンの妹イム・メアリ(ユン・ジニ)が織りなす大人のラブコメディ。

4人の淑女達と向き合うことで、アラフォーのイケメン達は果たして紳士となれるのか!?

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

映画はたくさん出演されていますが、本作で12年ぶりにドラマ復帰を果たしたチャン・ドンゴンさん、相変わらず濃いお顔でした f^_^;

このドラマは40代男性の恋愛と人生に焦点を当てていて、既婚者、未婚者、独身主義者とさまざまな男性の視線からの恋が描かれていて新鮮でした。

それぞれのカップルの恋愛にシリアスな面やコミカルな面があり、観ていて飽きなかったです。

プロローグで、キャスト4人の昔のエピソードがあるんですが、韓ドラあるあるの子役を使わず40代男性が高校生役を演じている所も新鮮です!

CNBLUEのイ・ジョンヒョンさんのドラマ初出演作で、同じくCNBLUEのヨンファさんがカメオ出演されています。

f:id:kandora04:20180727155100j:plain

 

衛星劇場 (ch628 / 219)

○17日 大君-愛を描く (2018 / TV朝鮮)
  毎週金曜 23:00〜 2話ずつ 全20話
  ユン・シユン  「最高の一発」
                ユ・ヒョンジェ (主演)
  チン・セヨン  「ステキな片想い」
                 ユ・イリョン (主演)

   *番組内容*

日本初放送!

ユン・シユンが朝鮮時代最高のイケメンを熱演!

弟を殺してまで掴みたかった愛、この世界の誰も近づけないようにしたかった女性。

その女性を巡る、彼らの熱い欲望と純情の記録を描いたドラマ。

 

ウンソン大君イ・フィ(ユン・シユン)は、宮殿の中で育った王の2番目の弟で、競争心が無く自由で優しい性格。

王家の人間でありながら、山で護衛の3人と厳しい生活をしていた。

宮殿に戻ろうとしたところ身分証明が出来ず、追われる身になってしまう。

一方、フィの恋人で朝鮮一の美女と噂されるソン・ジャヒョン(チン・セヨン)は、王の弟でフィの兄であるチニャン大君イ・ガン(チュ・サンウク)に婚約者との結婚を無しにしてほしいと頼みに行く。

しかし、ガンは嫁ぎ先が嫌なら自分のところに嫁ぐことを提案する。

フィは護衛を使いに出し、宮殿の中にいる自分の母である大妃に伝言を伝え、無事宮殿の中に戻ることに。

死んだと思っていたフィが帰ってきたことに大妃は喜ぶが、同じ時に昔から病弱だった王の病状が悪化。

国の今後を決める王の遺言を聞くため、ガンも宮殿に向かうが、到着したときには既に王は亡くなっていた。

フィが遺言を聞き、跡継ぎは幼い王の息子に、そして大妃が摂政を任されることになるが…。

皆から愛されながら育った弟フィと、賢く健康というだけで兄や家族と遠ざけられ、疎外感を感じながら育った兄ガン。

王が亡くなった今、兄弟2人の関係とジャヒョンとの恋の行方はどうなるのか?

f:id:kandora04:20180727155123j:plain

 

DATV (ch653)

○15日 その男、オ・ス (2017〜18 / OCN)
  月曜〜金曜 13:45〜 全16話
  イ・ジョンヒョン(CNBLUE)  「紳士の品格」
              コリン (米国生まれの韓国人)
  キム・ソウン 「夜を歩く士」
           チェ・ヘリョン (領議政の長女)

   *番組内容*

特殊な能力と、不思議な花粉で人々の恋のキューピッド役を果たす主人公オ・ス。

人の心を動かすことができる“不思議な花粉”を手にしたら、あなたはどうする?

 

天才事業家として名をはせているオ・ス(イ・ジョンヒョン)。

実は彼は人の感情を色で見ることのできる不思議な能力を持っていた。

さらに、一族が先祖代々守ってきた木の花粉には人の心を動かす力があり、スは自身の能力とその花粉の力で人々の恋を手助けしていた。

ある日スが、祖父の営むカフェを手伝っていると、そこに恋愛中に現れる赤いかげろうをまとったパク・ミノ(ユイル)がやって来る。

スは、“恋が実る花粉”が入ったコーヒーを飲ませるが、二股をかけていたミノは、本命ではないユリ(キム・ソウン)に別れ話を切り出す。

突然のことにショックを受けたユリはやけ酒で酔い潰れ、スのカフェの近くで倒れてしまう。

スはそんなユリを見捨てることができず、カフェに連れて行く。

しかし、スが席を外した間に近くにあったコーヒーを飲んだユリは、戻ってきたスにいきなりキスをする。

実はそのコーヒーには“接触の花粉”が入っていたのだ。

そして、木を守る者は花粉を摂取した相手とは結ばれないという掟があった。

f:id:kandora04:20180727155148j:plain

 

女性チャンネルLaLaTV (ch654 / 314)

○13日 愛の温度 (2017 / SBS)
  月曜〜水曜 13:30〜 全20話
  ソ・ヒョンジン  「また!?オ・ヘヨン」
                 オ・ヘヨン (主演)
  ヤン・セジョン  「師任堂〈サイムダン〉」
       ハン・サンヒョン (現代のジユンの後輩)

   *番組内容*

脚本家を目指すヒロインと生意気な年下シェフ、そしてヒロインを見守る実業家、3人の男女の繊細な愛を美しい映像で綴る大人のラブロマンス。

熱すぎても、冷めすぎてもいけない、男女のちょうどよい愛の温度とは…

 

料理番組に出演するスターシェフのジョンソン(ヤン・セジョン)。

番組の収録中に突然、脚本家のヒョンス(ソ・ヒョンジン)が現れ、監督と喧嘩になる。

そんなヒョンスをジョンソンは庇うが、彼の姿を見て驚くヒョンス。

実は彼はヒョンスの初恋相手だった…。

遡ること5年前、29歳のヒョンスは安月給で苦しい生活を送りながらも、脚本家デビューできる日を夢見ていた。

ある日ランニング同好会で初めて出会った年下の青年ジョンソンと走っている途中、雨に降られてしまう。

雨宿りすることになったヒョンスとジョンソンだが、ヒョンスはタメ口で話すジョンソンの態度が気に入らない。

そんな時、ジョンソンは突然「付き合いませんか」と告白する。

ジョンソンの強気な態度にプライドが傷ついたヒョンスは彼の告白を断る。

数日後、脚本公募に落ちたヒョンスはドラマに投資している実業家のジョンウ(キム・ジェウク)からアシスタントとしてスカウトされるが誘いを断る。

気丈に振る舞いながらも内心落ち込むヒョンスをジョンソンは公園に連れ出す。

ジョンソンの笑顔を見て次第に自分の心が揺れ動くのに気づくヒョンスだが…

f:id:kandora04:20180727155214j:plain

 

アジアドラマチックTV (ch655)

○13日 怪しい家政婦 (2013 / SBS)
  月曜〜金曜 昼12:00〜 全20話
  チェ・ジウ  「キャリアを引く女」
                 チャ・グムジュ (主演)
  イ・ソンジェ 「嫉妬の化身」
                  キム・ラク (シェフ)

   *番組内容*

社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ『家政婦のミタ』を韓流女王チェ・ジウで完全リメイク!

 

妻を亡くし、男手一つで4人の子を育てなくてはいけなくなった父サンチョル(イ・ソンジェ)。

妻のソニョンの葬儀も終わり、落ち着いた頃に一家に1人の家政婦ボンニョ(チェ・ジウ)がやってきた。

料理も得意で折り紙などもできる家政婦のボンニョにどんどんなついていく子供たち…

でも、ボンニョはニコリとも笑わず、放つ言葉は「承知いたしました」とまるでロボットのよう。

気になった父のサンチョルは家政婦の紹介所に出向きボンニョの事を訪ねる。

すると、「ボンニョは言われたことなら何でもします。それが殺人でも…」と言われ驚く。

ある日、サンチョルのポケットからソニョンの遺書を見つけてしまうボンニョ。

ソニョンはサンチョルの不倫が原因で自殺をしたのだった。

サンチョルとボニョンの会話からサンチョルの不倫を知ってしまった長女ハンギョルは父を憎み始め、ボンニョに協力を求める。

家族に少しずつヒビが入り、家族が崩壊し始めて…

f:id:kandora04:20180727155237j:plain

 

●16日 サム、マイウェイ (2017 / KBS)
  毎週木・金 朝10:00〜 全16話
  パク・ソンジュン  「花郎」   ムミョン(主演)
  キム・ジウォン   「太陽の末裔」
              ユン・ミョンジュ (軍医)

   *番組内容*

パク・ソジュンキム・ジウォン最旬カップル豪華共演!

友達以上恋人未満の男女のリアルな姿を描いたラブコメディ。

 

高校時代、テコンドー選手として名を馳せたドンマン(パク・ソジュン)は、ある事件をきっかけに引退。

現在は、スポーツとは無縁の平凡な生活を送っている。

一方、幼なじみのエラ(キム・ジウォン)はアナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係として、しがない毎日を送っていた。

ふたりは向かい合わせに住み、会えばケンカをしたり、慰め合ったり……。

ある日、師匠のチャンホ(キム・ソンス)に格闘技観戦に連れて行かれたドンマン。

そこには因縁のライバルだったタクス(キム・ゴヌ)がスター選手として活躍していた。

悔しさが拭えきれないドンマンは、格闘技選手として人生をやり直すことを決意する。

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

このドラマでは主演のキム・ジウォンさんの愛嬌が可愛いと話題になりましたね♬

2017年KBS演技大賞ではパク・ソジュンさんとキム・ジウォンさんが優秀演技大賞(ミニシリーズ部門)と、ベストカップル賞を受賞されました。

ドラマに出てきましたが、「やりたい事がうまくいかなくても挑戦する先には成功がある!今いる場所がメジャー!」この言葉通りのドラマで、主演カップルがそれぞれ本当にやりたい事を探して挑戦していく姿に泣いたり笑ったりしながら視聴しました。

もちろん恋愛シーンもたくさんありますが、ドンマンとエラのキスシーンが多すぎだった様な気がします(。・・。)

f:id:kandora04:20180727155253j:plain

 

●19日 結婚契約 (2016 / MBC)
  土曜 18:00〜2話 / 日曜 16:00〜3話ずつ 全16話
       イ・ソジン    「本当に良い時代」
               カン・ドンソク (主演)
  ユイ (AfterSchool)  「上流社会」
                チャン・ユナ (主演)

   *番組内容*

人生の価値がお金だけである男と崖っぷちのシングルマザーが出会い、 本当の愛の意味を探っていく、最高視聴率22.4%のラブロマンス。

2016年韓国ドラマ平均視聴率ランキング9位。

 

流通業界のトップであるハンナム食品の名誉会長ハン・ソングクの隠し子でレストラン経営者のジフン(イ・ソジン)。

父の誕生日に、母親に急かされて車を走らせたジフンは、店の前で事故を起こしてしまい、チョン・ヘス(ユイ)に出会う。

ある日、産みの親であるミラン(イ・フィヒャン)は、息子ジフンと口げんかの最中に発作を起こして病院に運ばれる。

検査の結果、持病の肝硬変が悪化し、至急移植が必要だと言われる。

現行法上、家族以外による臓器移植は認められていない。

脳死者からの移植を受ける順番を待つにはあまりにも長く、唯一の血縁であるジフンの血液型はミランと異なり手術が不可能だった。

ミランが危篤に陥り、ついに救急救命室に移される状況になる。

母親を救うために方々を尋ね回っていたジフンに誰かがそっとほのめかす。

偽装結婚して法的に嫁をもらえと言うのである。

ありえないと考えていたジフンだが、次第に心が揺れ始める。

   *評価*

 ★★★☆☆

   *コメント*

人に関心のない傲慢な御曹司役のイ・ソジンさんが、ヘスを愛していく事によりだんだん変わる姿、ヘスの7才の娘と打ち解け合う姿が印象的でした。

イ・ソジンさんと仲の良いキム・グァンギュさんが部下で友人役として出演されていますが、2人の力関係が笑いを誘います。

f:id:kandora04:20180727155314j:plain

 

KBS (ch656)

13日〜19日に始まるドラマは今の所ありません。

 

KNTV (ch657)

○15日 ロボットじゃない (2017〜18 / MBC)
  毎日 深夜2:45〜 全16話
           (8/14に放送直前スペシャル)
  ユ・スンホ  「リメンバー」   ソ・ジヌ (主演)
  チェ・スビン 「最強配達人」   イ・ダナ (主演)

   *番組内容*

人に触れるとアレルギーを起こす人間嫌いのツンデレ実業家がロボットに恋をした⁈

 

KMグループ最大株主でルックスも頭脳も財力も完璧なミンギュ(ユ・スンホ)。

全てが完璧だが彼にはひとつだけ弱点がある。

それは人間アレルギーという病気。

人に触れると呼吸が苦しくなり心臓発作を起こしてしまうのだ。

そんなミンギュに、 天才ロボット工学者のベッキュン(オム・ギジュン)が研究資金を得るためアンドロ イド“アジ3”(チェ・スビン)を見せる。

精巧なアジ3に興味をもったミンギュは、投資の前にまずは試用することに。

ところが引き渡し直前、アジ3が故障してしまった。

頭を抱えたベッキュンはその容姿をモデルにした元恋人のジア(チェ・スビン/2 役)にアルバイトを提案し、お金が必要だったジアはアジ3になりすますことを引き受ける。

f:id:kandora04:20180727155337j:plain

 

Mnet (ch658)

13日〜19日に始まるドラマは今の所ありません。

 

ホームドラマチャンネル (ch661 / 294)

13日〜19日に始まるドラマは今の所ありません。

 

チャンネル銀河 (ch664 / 305)

●15日 朝鮮ガンマン (2014 / KBS)
  月曜〜金曜 21:30〜 全22話
  イ・ジュンギ 「麗〈レイ〉」  ワン・ソ (主演)
  ナム・サンミ 「キム課長」ユン・ハギョン (主演)

   *番組内容*

朝鮮王朝末期、時代の変わり目に生きた男の愛と運命。

 

時代は朝鮮王朝時代の末期。

日本・清・ロシア、欧米列強が押し寄せてくる中「文明開化」を推し進める王党派と既得権益にしがみつく「反動勢力」が争いを続けていた。

そんな中、王党派の学者たちが次々と呪殺され、その真相を追っていたユンガン(イ・ジュンギ)の父親、妹も銃弾に倒れる。

そしてユンガンは謀略により謀反の罪に問われ、追われる立場になり、銃弾がユンガンをとらえる…。

3年後、解放された朝鮮の港に日本人商人が降り立った。

彼の名はハンゾウ、実はあの時、銃弾に倒れ姿を消したユンガンの仮の姿だった。

ハンゾウの目的はだた一つ、父と妹の復讐。

そんな中、ハンゾウはかつての恋人、スイン(ナム・サンミ)と偶然出会ってしまう。

   *評価*

 ★★★☆☆

   *コメント*

このドラマの背景が、朝鮮王朝が近代化へと向かい始める開化派が出てきた時代で、私は少し馴染めなかったです。

実際の史実も絡んでいたそうなので、知っている方は面白いと思います。

主演のイ・ジュンギさんとナム・サンミさんは『犬とオオカミの時間』でも共演されていましたね。

このドラマがきっかけでイ・ジュンギさんと、ヘウォン役のチョン・ヘビンさんとの熱愛報道があり、17年の4月にはそれを認めましたが、8月に破局したそうです。

f:id:kandora04:20180727155354j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて今回は8月の3週目(13日〜19日)に始まるドラマ16チャンネル分、12作品をご紹介しました。

何か気になるドラマはありましたか?

8月の4週目から始まるドラマは8月6日(月)にご紹介します。

これ以前の放送予定は、右側サイドバーの一番下にある「カテゴリー」の「放送スケジュール(スカパー)」をクリックして下さい。

 

それでは今日はこの辺で。。