韓ドラとカフェオレ

韓ドラとカフェオレ

韓国ドラマの気になる記

最近気になるイ・スヒョクさん!

こんにちわ!

最近、彼が気になってしょうがない私。

彼を初めて見たのはドラマ「高校世渡り王」でした。
"特徴のある顔の人" くらいにしか思わず私の中をそのままスルー (-.-;)~~~

  しかし!    (゚Д゚)

次に見た「夜を歩く士」のバンパイア役が

キターー  ♪───O(≧∇≦)O────♪

おそらく韓国の俳優さんの中で、
これ程バンパイア役が似合う人はいないでしょうね。
悪役でも、血まみれでもカッコいい (^_^*)

f:id:kandora04:20171011112553j:plain

f:id:kandora04:20171011112638j:plain

f:id:kandora04:20171011113145j:plain


そして、次に見た「我が家に住む男」。

いいんだけど、私がまだバンパイヤ役を引きずってて、ちょっと物足りなさを感じてしまいました。

でも次に、パク・シフさん目当てで見た「名もなき英雄」での役があまりにも可愛くてパク・シフさんそっちのけで見てしまいました (๑˃̵ᴗ˂̵) 

f:id:kandora04:20171011114407j:plain


バンパイアからの好青年!

今までとは違って若者らしいラフな服装と、
ちょっと抜けた感じの役柄がすごく良かったです。


そして追い討ちをかける様に、
ごめん、愛してる」の日本版に登場 !
プールシーンでのこの腹筋 (๑>◡<๑)

f:id:kandora04:20171011120343j:plain

 

次はどんな姿で?と思ってたら、この夏に突然入隊されたそうですね…

勝手に恋して勝手に振られた気分 (´∀`*)

 

f:id:kandora04:20171011120223j:plain

これから2年間お休みですね (。-_-。)

多くのファンががっかりしたと思います。。


除隊後の彼の復帰作に期待しつつ、最後に彼のプロフィールを見て今回はお別れです。

 

 *イ・スヒョク(本名 イ・ヒョクス)*

   1988年5月31日生     184cm 67Kg AB型
   2006年にショーモデルデビュー。

 トップモデルとして活躍後、2011年に日韓合作映画
「イパネマの少年」で主演。本格的に俳優業を始める。