韓ドラとカフェオレ

韓ドラとカフェオレ

韓国ドラマの気になる記

韓ドラ 年の差カップル 年下女子・年上男性

 

こんにちは!

韓国ドラマで実年齢や設定年齢が離れた恋愛ドラマってよく見ませんか?
前回は「年下男子×年上女性」をまとめたので、今回はその逆で「年下女子×年上男性」をまてめてみました。

年下女子×年上男性

f:id:kandora04:20171004115140j:plain
○太陽の末裔 (2016)
    実年齢差  12
  チン・グ    当時36歳
  キム・ジウォン 当時24歳

この2人は雰囲気のいいカップルでしたね♪

 

f:id:kandora04:20171004121041j:plain
○魔女宝鑑 (2016)
    実年齢差 14
  ユン・シユン   当時30歳
  キム・セロン   当時16歳

調べてみて、ユン・シユンさんの年齢にビックリしました。こんなに離れてる様に見えず、違和感なしで見てました (^_^;)  

 

f:id:kandora04:20171004121115j:plain
○結婚契約 (2016)
    実年齢差  15
  イ・ソジン  当時43歳
  ユイ     当時28歳

ユイさんがシングルマザーで7歳の子がいる役柄だったせいか、年齢差を気にせずに見てました。
イ・ソジンさんの肌もツルツルでしたし…

 

f:id:kandora04:20171004121204j:plain
○美女コンシム (2016)
    実年齢差  16
  ナムグン・ミン  当時39歳
  ミナ(Girl'sDay)  当時23歳

ナムグン・ミンさんの爽やかさ、ミナさんの役柄がお互い歩み寄ったのか、16歳差には思えませんでした (^.^)

 

f:id:kandora04:20171004121247j:plain
○タンタラ (2016)
    実年齢差  18
  チソン      当時40歳
  ヘリ(Girl'sDay)  当時22歳

ドラマ後半位から2人の恋が進むんですが、このドラマは2人の恋愛話がなくても良かった様な…

 

f:id:kandora04:20171004121322j:plain
○総理と私 (2013)
    実年齢差  20
  イ・ボムス   当時43歳
  ユナ(少女時代)     当時23歳

子供が3人いる役のイ・ボムスさんとの恋愛だけに、子供達とユナさんの心が温まるエピソードがあったりで、これはこれで有りかなと…

 

さて、「年下女子 × 年上男性」を見てきましたが、さすがに男性が年上だと普通に見れる作品が多いですね。

韓国の男優さんは色が白くて、お肌がキレイなので若く見える方が多いですね 💦
羨ましい限りです (^_^;)

それでは今回はこの辺で。。