韓ドラとカフェオレ

韓ドラとカフェオレ

韓国ドラマの気になる記

2月放送予定の韓国ドラマ(スカパー)#3週目 キャスト/あらすじ

f:id:kandora04:20210130170454j:plain
f:id:kandora04:20210130170504j:plain

こんにちわ。
2月の3週目からスカパーで始まる韓国ドラマ全28作品をご紹介します。


2/15(月)〜21(日)放送開始分です。

 

・1/31時点の情報ですので変更や追加等があるかもしれません。変更や追加分は気付いた時点で追記していきます。
・予約や視聴をされる方は念の為、放送スケジュールを確認して下さい。

 

●は視聴済みで○は未視聴です。
視聴済みのドラマにはコメントを入れています。
*コメント*横の(new)は、今回初めてコメントを書き込んだドラマです。

 

評価の☆は5段階です。
(あくまで個人的にですが、Twitterでの皆さんの評判も参考にしている作品もあります)
★★★★★・・もう一度観たい / 保存版ディスク作成
★★★★☆・・続きが気になる面白さ / 毎回楽しみ
★★★☆☆・・楽しく視聴
★★☆☆☆・・あらすじを読んだりしながら視聴
★☆☆☆☆・・途中で断念

 

チャンネル名をクリックするとジャンプします。

 

テレ朝チャンネル1 (ch611 / 298)

○16日 ブラックドッグ (2019~20 / tvN)
    月曜~木曜 27:30~ 全16話
  ソ・ヒョンジン 「愛の温度」イ・ヒョンス (主演)
  ラ・ミラン   「私たちが出会った奇跡」
              チョ・ヨナ (保険外交員)

   *番組内容*

新米教師の奮闘と成長を描く感動的なヒューマンドラマ。

 

バスで修学旅行に向かう途中、交通事故に遭ったハヌル(ソ・ヒョンジン)たち一行。

足を怪我していたハヌルの救出に真っ先に立ち向かったのは、非正規雇用の教師だった。

勇敢な彼の行動によりハヌルは無事救出されたが、彼は帰らぬ人となってしまう。

危険を顧みず救ってくれた恩師の志に強く心を動かされ、ハヌルは教師を目指すようになる。

何度もチャレンジするも採用とはいかず諦めかけていた時、採用の連絡が来るものの、“1年間の契約採用”という条件付きだった。

職場では “親戚のコネ採用”とあらぬ噂が広まり、孤立してしまうハヌル。

彼女は噂を否定するも、誰も彼女の言葉には耳を傾けようとしなかった。

自分の居場所が無いハヌルは学校をやめようと決心するが、進学部部長のソンスン(ラ・ミラン)に鼓舞され、本来目指していたものに気づき奮闘する…

f:id:kandora04:20210130170532j:plain

 

テレ朝チャンネル2 (ch612 / 299)

○15日 ある素敵な日 (2006 / MBC)
  毎週月曜 24:00〜 3話ずつ 全16話
  コン・ユ   「トッケビ」   キム・シン (主演)
  ソン・ユリ   「私の10年の秘密」
               チョン・イヒョン (主演)

   *番組内容*

血のつながらない、生き別れになった兄と妹の悲しくも切ない究極の愛を描いたラブストーリー。

 

父親の再婚で、ある日突然ゴン(コン・ユ)の妹になったかわいいハヌル(ソン・ユリ)。

彼女と一緒に過ごした日々は人生の中で一番楽しく、素敵な日々だったが、両親の事故で幼い兄妹は離れ離れになってしまう。

ゴンは父親の運転手をしていた男に連れられてオーストラリアへ。

一方、ハヌルはお金持ちの養女として過ごしていたが、兄が迎えに来ることをずっと待っていた…

オーストラリアでゴンが家族として過ごしてきたヒョジュ(イ・ヨニ)は、心臓が悪く、すぐに手術をしないと長く生きられないと言われていた。

そんな時、ヒョジュの兄から、離れ離れになった妹ハヌルが大富豪の家の養女になった話を聞く。

ゴンは、ヒョジュの手術費用を手にするために、ハヌルに近づこうと韓国に帰国するのだった。

f:id:kandora04:20210130170546j:plain

 

フジテレビTWO (ch615 / 308)

●16日 悪い刑事 (2018~19 / MBC)
  毎日 17:30〜 6~5話ずつ 全16話
  シン・ハギュン 「交渉人」
              チュ・ソンチャン (主演)
  イ・ソル    「悪魔が私の名前を呼ぶ時」
    キム・イギョン (無名シンガーソングライター)

   *番組内容*

心に闇を抱えた刑事がサイコパスな記者とタッグを組み、凶悪犯罪者を追う本格クライムサスペンス。

 

検挙率1位ではあるが、犯人逮捕のためならどんな手段も厭わない"悪い刑事"ウ・テソク(シン・ハギュン)。

テソクの前に13年前捕り逃した殺人事件の真犯人チャン・ソンホ(キム・ゴヌ)が、チャン・ヒョンミンと名前を変えて現れる。

ヒョンミンは検事になっていたが、人を殺す事をやめられず新たな事件を起こす。

テソクは被害者の救出には失敗するが、ヒョンミンが犯人である事を示す、映像の撮影に成功。

しかし、テソクともみ合いになったヒョンミンは、転落し意識不明の重体になってしまう。

そんな中、新しい事件が発生。

殺された夫婦の娘ウン・ソンジェ(イ・ソル)から事情を聞く様子を見ていたテソクは、彼女の態度に違和感を覚える。

悲しんでいるのが演技だと感じたテソクは、ソンジェが犯人ではと疑い彼女を挑発。

しかし、その中でソンジェの持ち物から13年前の事件がきっかけで行方不明になったペ・ヨウルの持ち物が見つかる。

ヨウルの行方を長年探していたテソクはソンジェを問いただす。

すると彼女は、過去の記憶がないことや、顔が変わっていることを話し、逆に自分がヨウルかとテソクに尋ねるのだった。

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

こちらは、ゴールデン・グローブ賞受賞、エミー賞ノミネートの世界的大ヒットを記録したイギリスの人気ドラマ『刑事ジョン・ルーサー』のリメイク版だそうです。とはいえ、原作は全く知りません💦

韓国版のこの作品、実は全話R-19指定(日本でいうR-18)の視聴制限がかかっています。

「19歳以上」という指定を受けると、視聴者が限定されることになるので、韓国ドラマにおけるR-19は、特定の話数のみを対象にするケースが多い中、この作品は全話なので珍しいケースとなっています。

そこまで描写が激しかった様には私は感じませんでしたが、最近韓国のノワール映画を観ている私は感覚が麻痺しているのかもです…😅

とにかく、視聴制限があったものの、第1話から同時間帯放送ドラマで視聴率1位を記録し、最終回の放送も同視聴率1位だっただけでなく、第4話で記録した視聴率11.5%は、2018年にMBCが平日に放送したドラマの中で最高視聴率だったそうです。

ストーリーは、過去の殺人事件の真相を巡り、目撃者や犯人、刑事、犯罪専門記者があらゆる心理戦を繰り広げるスリリングな展開で面白く、猟奇殺人犯を追う中で、自らの正義のために手を汚す主人公である刑事テソクを演じられたシン・ハギュンさん、猟奇殺人に異常なほどの関心を示すサイコパス記者ソンジェを演じたイ・ソルさん、この2人の熱演は素晴らしかったです。

ちなみに、シン・ハギュンさんは殺人犯を追い詰める鬼気迫る怪演が評価され、2018年MBC演技大賞で最優秀演技賞(月火ミニシリーズ)を受賞されています。

また、記者ソンジェを演じた新人女優のイ・ソルさん、実は倍率300倍のオーディションを勝ち抜いてヒロイン役に抜擢され、ドラマ初主演の座を射止めたそうです。

人間的な感情を持たず、本性が読めない難しい役を独特の雰囲気で演じられていて、演技派のシン・ハギュンさんに全くひけを取っていませんでした。

この先が凄く楽しみな女優さんだなと思いました✨

f:id:kandora04:20210130170622j:plain

 

●18日 イ判サ判 (2017〜18 / SBS)
  月曜〜金曜 14:00~ 全16話
  パク・ウンビン 「ストーブリーグ
                 イ・セヨン (主演)
  ヨン・ウジン  「七日の王妃」 晋城大君 (主演)

   *番組内容*

変わり者の熱血女性判事と彼女に巻き込まれた冷血エリート判事、正反対の2人が力をあわせて事件に挑む法廷ストーリー。
邦題は『法廷プリンス

 

イ・ジョンジュ(パク・ウンビン)は父が自殺し、兄は殺人罪で服役中、母は心労から亡くなってしまう。

兄を刑務所に行かせまいとした彼女は高校生の頃に兄の裁判記録を盗もうとして、担当判事のミョンヒ(キム・ヘス)に見つかるが、逆にミョンヒに励まされ彼女のような判事になることを決意する。

事件の真相を暴くため猛勉強に励み、司法試験に合格し判事となる。

だがコネもなく、情熱しかないジョンジュは上から問題扱いされる。

そんな中冷静沈着なエリート判事、サ・ウィヒョン(ヨン・ウジン)と共に事件を解決することに。

だが捜査を進めるうちに、ウィヒョンは信頼していたある人物が黒幕ではないかと疑いを持つ。

   *評価*

 ★★★☆☆

   *コメント*

冤罪事件をテーマに、韓国ドラマ初となる判事が主役のドラマです。

検事や弁護士は散々観て来ただけに、判事の仕事ぶりや量刑を決めるシーンは新鮮で興味深く、判事の法服も初めてじっくり見た気がします✨

ヒロイン役を務めたパク・ウンビンさんは『太王四神記』や『善徳女王』などに出演されていた、子役から活躍されている女優さんですが、最近も多くの作品に主演として出演されていますね。

あと、検事役で出演されたドンハさん。

このドラマの役柄では、今までにない新しい一面を見る事が出来、ますます演技の上手い俳優さんだなと実感しました😆

熱血女性判事と冷血エリート判事のラブコメと思いがちな邦題『法廷ロマンス』とはイメージが違って恋愛はあるものの、冤罪がテーマなだけにドラマ全体では結構シリアスな内容です😅

f:id:kandora04:20210130170639j:plain

 

TBS1 (ch616 / 296)

15日~21日に始まるドラマは今の所ありません。

 

TBS2 (ch617 / 297)

○15日 くおごってくれる綺麗なお姉さん
                  (2018/JTBC)
  月曜~金曜 昼12:00~ 3話ずつ 全16話
    (2/22以降は時間変更や休止日があり。
             番組表でご確認ください)
  ソン・イェジン 「愛の不時着」     
                 ユン・セリ (主演)
  チョン・ヘイン 「刑務所のルールブック」
             ユ・ジョンウ (元陸軍大尉)

   *番組内容*

”ただの知りあい”の間柄だった2人の男女が恋に落ちて描く”本物の恋愛”物語。

 

愛情たっぷりの両親の下でと弟と一緒に平凡な家庭で幸せに育ったユン・ジナ(ソン・イェジン)は、コーヒー会社の加盟店運営チームの代理として働いている。

そのプロフェッショナブルな働きぶりで気難しい店主や上司から信頼されている30代の女性。

だが彼氏と別れた上に、両親から結婚を催促されて無気力な日々を過ごしていたそんなある日、彼は現れた。

分身とも言えるほど大事な親友のソ・ギョンソン(チャン・ソヨン)の弟、ソ・ジュンヒ(チョン・ヘイン)。

家族同士の付き合いもあり弟同然だったジュンヒが、成功した若い男として現れ、ジナは当惑する。

f:id:kandora04:20210130170659j:plain

 

エンタメーテレ☆シネドラバラエティ (ch618)

15日~21日に始まるドラマは今の所ありません。

 

日テレプラス (ch619 / 300)

●15日 賢い監房生活 (2017〜18 / tvN)
    月曜〜金曜 朝8:00〜 2話ずつ 全16話
  パク・ヘス   「六龍が飛ぶ」
           イ・ジラン (イ・ソンゲの弟分)
    チョン・ギョンホ「純情に惚れる」
                 カン・ミノ (主演)

   *番組内容*

プロ野球のスター選手がある日突然刑務所入り!
閉ざされた刑務所内で巻き起こる事件の数々をユーモラスに描く人間ドラマ!
邦題は『刑務所のルールブック

 

プロ野球のスター選手ジェヒョク(パク・ヘス)は国民的人気を誇りながらも、驕ることなく実直な性格を貫いている。

メジャー行きも決まりすべてが順調に思えた矢先、妹が暴漢に襲われ、妹を守ろうと反撃したところ犯人が意識不明の重体に陥ってしまう。

過剰防衛として罪に問われたジェヒョクはスター選手から一転、刑務所生活を送ることを余儀なくされる。

ジェヒョクを心配する恋人のジホ(クリスタル)をよそに強がるジェヒョクだったが、刑務所内には個性的な面々が溢れていて…

そんな中、野球を諦め看守となった幼馴染のジュノ(チョン・ギョンホ)と再会を果たす。

   *評価*

 ★★★★★

   *コメント*

韓国で社会現象を巻き起こした『応答せよ』シリーズを手掛けたスタッフが再集結して制作された作品で、韓国では地上波を含んだ全チャンネルにて初回放送から最終回まで同時間帯視聴率1位を独走した大人気ドラマです✨

恋のスケッチ~応答せよ1988』に親世代で出演していたソン・ドンイルチェ・ムソンキム・ソニョンさんらも出演されています。

また、羊の鳴き声「メェ~」が応答せよシリーズではお馴染みですが、この作品では鳥の鳴き声が随所に出てきます(笑)

タイトルやポスターを見て少し重いドラマを想像する方がいらっしゃるかもしれません。もちろん犯罪者を描いたストーリーなので、シリアスでダークな部分もありますが、基本的にはコメディー要素の強い作品になっています♪

ストーリーは、刑務所生活を送ることを余儀なくされたプロ野球投手が、そこで出会った囚人達や看守達と心を交わしながら泣き笑いの監房生活を送るというものですが、彼の同室の者たちのビハインドストーリーや、刑務官の日常などが垣間見れ、スター投手に関わる登場人物全てがとても魅力的に描かれています✨

評判がいいので観始めたドラマですが、正直言って初回は「う~ん💦」って感じだったんですが、視聴が進む度に仲間や囚人たちの魅力的なキャラに愛着が湧いてきてどんどんハマりました(*ˊᗜˋ*)

ちなみに視聴された方の意見の多くにチョン・ヘインさんが登場する辺りから面白くなったとありますが、実は私もそのうちの1人です(笑)

今年のNo.1ドラマと言う方がたくさんいらっしゃいますが、それに大きく頷ける作品となっています!

f:id:kandora04:20210130170720j:plain

 

●15日 太陽の末裔 (2016 / KBS)
       月曜~金曜 16:30~ 2話ずつ 全16話
  ソン・ジュンギ  「優しい男」  カン・マル (主演)
  ソン・ヘギョ   「ボーイフレンド」
               チャ・スヒョン (主演)

   *番組内容*

最高視聴率41.6%を記録した大ヒットラブストーリー!

 

久しぶりの休みを満喫していた軍人のシジン(ソン・ジュンギ)とデヨン(チン・グ)は、窃盗犯ギボム(キム・ミンソク)を捕まえる。

逃走中にけがをしたギボムを救急車にのせた後、デヨンの携帯電話がギボムに盗まれたことに気づき、病院に向かう。

デヨンの携帯電話の持ち主を見つけたシジンは、運命的な出会いを果たす。

ところが、その相手となる外科医モヨン(ソン・ヘギョ)は彼らをヤクザの組長だと勘違いし、冷たくしてしまう。

だが、そんなモヨンに一目惚れしてしまったシジンは、自分が軍人であること明かし、彼女に積極的に近づく。

やがて、2人は初めて会う約束するが、シジンに緊急事態が発生し…

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

アジア中でブームを起こした大ヒットドラマですね!

皆さんもご存知の様に、主演のソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんはこのドラマがきっかけでご結婚されましたが、残念な事に2020年の6月に離婚のニュースが出てしまいましたね😱

詳しい事は分かりませんが、本人達が決めた事なので静かに見守りたいと思います…

話は戻りますが、主演お2人はソンソンカップル、チン・グさんとキム・ジウォンさんのカップルも人気で、グウォンカップルと呼ばれていましたね。

そして、これも有名なお話ですが…ソン・ジュンギさんが演じたユ・シジン役、最初はチョ・インソンウォンビンコン・ユキム・ウビンさんの4人に声がかかっていたそうです。

しかし、皆さんが断ってソン・ジュンギさんに決まったそうです。

それと、このドラマの企画は最初、SBSへ持ち込まれたのですが、制作費が130億ウォンという余りの高額さに拒否され、資金が豊富なKBSに変わったそうです。

しかし、中国、日本、台湾、香港、タイなどのアジアと英国、フランス、ドイツなどのヨーロッパ、米国とオーストラリアまで全32カ国に版権を販売した程の異例の大ヒットで黒字になったようです (´⊙ω⊙`)

ちなみに中国へのインターネット放送権は1話当たり2億6千万ウォンだったとの報道があります。

とにかく、ドラマの大ヒットや放送終了後のお2人の結婚と、多くの人の心に残る作品になりましたね。

KBSに資金が豊富な理由が気になる方はこちらを見てみて下さいね↓↓↓

f:id:kandora04:20210130170906j:plain

 

WOWOWプライム (ch621)

15日~21日に始まるドラマは今の所ありません。

 

衛星劇場 (ch628 / 219)

○15日 あいつがそいつだ (2020 / KBS)
  月曜~金曜 朝5:00〜 2話ずつ 全16話
  ファン・ジョンウム 「彼女はキレイだった」
                キム・ヘジン (主演)
  ユン・ヒョンミン  「魔女の法廷」
                 ヨ・ジヌク (主演)

   *番組内容*

似たり寄ったりだと思い“非婚主義者”となった女性が、ある日相反する魅力の2人の男性から猛アタックを受けて起きる非婚死守ラブコメ

 

ウェブ漫画の企画チーム長のソ・ヒョンジュ(ファン・ジョンウム)は、締め切りを守らない、クセの強い漫画家たちの管理に毎日大忙し。

実はヒョンジュは幼い頃に、水に溺れて昏睡状態になった経験があり、その時の夢の中での恋がすべて不幸な結果に終わってしまう。

その為、その頃から”非婚”を夢見てきたヒョンジュは、学生時代も男運がない人生を送り、とうとう5年前の婚約式では親族・友人一同を招待して”非婚式”を開催。

”非婚”の道を歩むことを宣言するが…

f:id:kandora04:20210130170925j:plain

 

○16日 半分の半分 (2020 / tvN)
  毎週火曜 23:00~ 2話ずつ 全12話
  チョン・ヘイン 「刑務所のルールブック」
             ユ・ジョンウ (元陸軍大尉)
  チェ・スビン  「ロボットじゃない」
                 チョ・ジア (主演)

   *番組内容*

"あなたの心の半分の半分があれば十分です"
一方的で不完全だが、始まりも成長も終わりも自由な片思いの物語。

 

人工知能プログラマーのムン・ハウォン(チョン・ヘイン)は、対話型スマートスピーカーの動作テストをしている途中で、思い入れのある曲を耳にする。

音にひきつけられたどり着いたのは、閉鎖間近の録音スタジオ。

そこにはクラシック専門のレコーディング・エンジニア、ハン・ソウ(チェ・スビン)がいた。

ソウと出会ってから、ハウォンのスマートスピーカーは活性化していき…

f:id:kandora04:20210130170937j:plain

 

○17日 18アゲイン (2020 / JTBC)
  毎週水曜 23:00~ 2話ずつ 全16話
  キム・ハヌル   「空港に行く道」
                 チェ・スア (主演)
  ユン・サンヒョン 「完璧な妻」
                ク・ジョンヒ (主演)

   *番組内容*

日本初放送!
離婚直前に夫が18年前の姿に戻ってしまうファンタジーラブロマンス。

 

ダジョン(キム・ハヌル)は、18歳の双子兄妹の母親で中途採用の新米アナウンサー。

仕事も家事もテキパキとこなす温かい人柄の女性だ。

一方、デヨン(ユン・サンヒョン)は、会社を解雇されただけでなく、妻からは離婚を迫られ子供には無視されるという、かなり惨めな夫である。

そんなデヨンがある日、自分の人生を後悔していたとき、なんと37歳の魂を持ったまま18歳の体に戻ってしまった!

デヨンはコ・ウヨンという名前に変えて2回目の人生を生きることになるのだが…

f:id:kandora04:20210130170951j:plain

 

DATV (ch653)

●18日 最高の一発 (2017 / KBS)
  月曜~金曜 13:45~ 全16話
  ユン・シユン 「親愛なる判事様」
                ハン・ガンホ (主演)
  イ・セヨン  「花遊記」  プジャ (ゾンビ少女)

   *番組内容*

90年代のトップスターが2017年にタイムスリップ。
若者の成長と片思いを描いた爽快ヒューマンドラマ。

 

90年代に人気を博したグループ「JAY-2」のリーダーユ・ヒョンジェ(ユン・シユン)はある台風の夜を境に失踪、自殺したものとして世間から忘れ去られてしまう。

しかし、ヒョンジェは未来にタイムスリップしてしまっていた!

2017年のソウルに突如として現れたヒョンジェは、かつてスキャンダルの相手だった女性歌手ボヒ(ユン・ソナ)、マネージャーだったグァンジェ(チャ・テヒョン)、そして彼らの息子?というアイドル練習生のジフン(キム・ミンジェ)と出会う。

すっかり変わってしまったかつての知り合いたちに戸惑いながらも、ジフンと同じ部屋で暮らし始めるが…

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

とても観やすく楽しいドラマでした😊

タイムスリップしたてのユン・シユンさんが俺様キャラでヘアースタイルを含めファッションが独特で(笑)それはそれでいいんですが、現代に適応してからの爽やかに変身した姿が素敵でした✨

ブコメかと思って観始めたんですが、キャストそれぞれが何かに挑戦していく姿や、家族じゃないけど家族の様に同居しているチャ・テヒョンさん達の絆にジーンとしたりするドラマでした。

その同居している中に悪役でお馴染みのイ・ドクファさんがいるんですが、今回はいい役で、泣いたり笑ったりさせてもらいましたw

アイドル練習生役のキム・ミンジェさんの親友役で出演されているトン・ヒョンべさん、twitterでフォロワーさんに教えて頂いたんですが、BIGBANGのヨンベさんのお兄さんなんですね。なかなか個性的なキャラでした😆

あと、チャ・テヒョンさんと長年の親友で『プロデューサー』でもカメオ出演していたチャン・ヒョクさんがまたまたカメオ出演されています(*^-^*)

f:id:kandora04:20210130171010j:plain

 

20日 走る調査官 (2019 / OCN)
  毎週土曜 朝9:15~ 5話ずつ 全14話
  イ・ヨウォン   「甘くない女たち」
               キム・ジョンへ (主演)
  チェ・グィファ  「スーツ」
              チェ・グンソク (弁護士)

   *番組内容*

韓国の国家人権委員会をモチーフにした仮想の組織”人権増進委員会”の調査員たちが、社会で起こる人権侵害の実状に体当たりでぶつかり活躍する姿を描く。

 

有名政治家の本性を暴き、一躍注目を集めた国家人権増進委員会。

そこへ元検事のペ・ホンテ(チェ・グィファ)が異動してくることに。

調査官ハン・ユンソ(イ・ヨウォン)は就任早々、ホンテの自分勝手な行動に苛立ちを募らせる。

そんな中、ユンソたちの元に新たな調査の依頼が飛び込んでくる。

2人は対立姿勢を保ったまま事件の調査に乗り出す事になり…

f:id:kandora04:20210130171022j:plain

 

●21日 プロデューサー (2015 / KBS)
       毎週日曜 朝9:15~ 4~1話ずつ 全12話
  チャ・テヒョン   「最高の一発」
         イ・グァンジェ (ワールド企画代表)
  コン・ヒョジン   「椿の花咲く頃」
                オ・ドンベク (主演)

   *番組内容*

放送業界の裏側をリアルかつコミカルに描いたラブコメディー!

 

KBSの新入社員ペク・スンチャン(キム・スヒョン)は憧れの人と同じバラエティー局のプロデューサーとなり、意気揚々としていたものの、入社早々目にしたテレビ局の現実に戸惑いを隠せない。

しかも、配属先であるバラエティー番組「1泊2日」のメインPD、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)は憧れの人の交際相手だった!

そのジュンモは、視聴率低迷による番組打ち切りの危機に立たされていた。

局長命令でレギュラー陣の交代を余儀なくされ、新メンバーの出演交渉など難題続き。

一方、音楽番組「ミュージックバンク」のメインPDでジュンモの幼なじみのタク・イェジン(コン・ヒョジン)は、トップ歌手のシンディ(IU)と衣装を巡り衝突し、問題に。

そして、ひょんなことからスンチャンと知り合ったシンディは、他の男とは違う彼が妙に気になり、「1泊2日」に新メンバーとして出演することを承諾する…

番組制作の厳しい現実、絶えないトラブルに右往左往しながら、堂々としたイェジンに恋心が芽生えていくスンチャン、純朴なスンチャンに惹かれていくシンディ、スンチャンの気持ちも知らず、“同居人”のジュンモを密かに想い続けるイェジン、イェジンの想いを知りながら、気づかぬふりをするジュンモ。

4人の複雑な関係が始まっていくが…

果たして彼らの恋の行方は?

   *評価*

 ★★★☆☆

   *コメント*

実在の放送局であるKBSを舞台にしていて、実在の人気番組の裏側や、番組制作に関わるテレビ局社員たちの仕事ぶり、放送業界の裏側が垣間見れる貴重なドラマでした。

そしてテレビ業界が舞台なだけに、パク・ボゴムさん、チャン・ヒョクさん、イ・スンギさん、リョウク(SUPER JUNIOR)など人気スターやアイドルのカメオ出演も必見です♬

f:id:kandora04:20210130171036j:plain

 

女性チャンネルLaLaTV (ch654 / 314)

○15日 を繋いで、沈む夕日を眺めよう (2018/MBC)
  月曜~金曜 20:00~ 全16話
  ハン・ヘジン   「温かい一言」
               ナ・ウンジン (主演)
  ユン・サンヒョン 「完璧な妻」
                       ク・ジョンヒ (主演)

   *番組内容*

脳腫瘍で余命宣告された妻が、愛するがゆえ夫の元を離れる決心をする。
一方、夫はかつての恋人との再会に揺れていて…
愛しているからこそすれ違う切ない夫婦愛を描く大人のラブロマンス。
邦題は『私の愛、あなたの秘密

 

建築士の夫ドヨン(ユン・サンヒョン)を献身的に支えてきた主婦ヒョンジュ(ハン・ヘジン)。

ある日、ドヨンのもとに大きな仕事が舞い込み、ふたりは幸せをかみし めていた。

ところが、その矢先、ヒョンジュは自身がもっとも恐れていた脳腫瘍を 宣告される。

かつて母も同じ病と闘い、苦しみながらこの世を去ったのだ。

そして、 新たな事実が夫婦の心をかき乱す。

ドヨンにビルの設計をオファーしてきたクライ アントの正体が、ドヨンの元恋人であるダヘ(ユ・イニョン)だったのだ。

ダヘは意図的に接近し、ドヨンを跪かせようと画策していた。

一方のヒョンジュは、病を隠し通すことを決意。

夫を悲しませまいと彼から離れていくよう仕向けることに。

f:id:kandora04:20210130171051j:plain

 

20日 ークレットブティック (2019 / SBS)
  毎週土曜 13:30~ 4話ずつ 全16話
  キム・ソナ   「赤い月青い太陽」
               チャ・ウギョン (主演)
  チャン・ミヒ   「一緒に暮らしましょうか?!」
                 イ・ミヨン (主演)

   *番組内容*

女たちの権力・復讐・生存というパワーゲームを描いたスリラードラマ。

 

幼い頃、バス事故により母親を亡くし、孤児院で育ってきたジェニー(キム・ソナ)。

銭湯で働いているところを財閥一族「デオ家」の総裁、キム・ヨウク(チャン・ミヒ)の目に止まり、ジェニーはヨオクの屋敷で下女として働くことになる。

実はバス事故のときに、ジェニーの母親はヨオクのせいで治療が遅れ命を落としていたのだった。

20年後、成長したジェニーは政財界の影の権力者となり、復讐のために再びヨオクの前に現れる…

f:id:kandora04:20210130171110j:plain

 

20日 ボーイフレンド (2018~19 / tvN)
  毎週土曜 21:30~ 2話ずつ 全16話
  パク・ボゴム  「雲が描いた月明かり」
                  イ・ヨン (主演)
  ソン・ヘギョ  「太陽の末裔」
                カン・モヨン (主演)

   *番組内容*

異国の地キューバで偶然の出会いから始まった二人の運命。ソウルで再会を果たした彼らに待ち受ける美しくて儚い正統派ラブロマンス!

 

政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、トンファホテルの代表を務めている。

テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後も元姑の誕生日会に出席しなければならなかったり、ゆっくりと食事をする暇もない窮屈な時間を過ごしていた。

一方、就活生のキム・ジニョク(パク・ボゴム)はスヒョンとは対照的に自由で平凡な日々を送っていた。

そんなある日、卒業前の貧乏旅行でキューバに来ていたジニョクはスヒョンと運命的な出会いをする。

美しい夕日を見ながら楽しい時間を過ごした二人。

その後、ジニョクはスヒョンが社長を務めるトンファホテルへの就職が決まり、二人は新入歓迎会の場で驚きの再会を果たす…

f:id:kandora04:20210130171129j:plain

 

アジアドラマチックTV (ch655)

○18日 ジキル・ハイド、私 (2015 / SBS)
  月曜~金曜 朝11:30~ 全20話
  ヒョンビン   「愛の不時着」
              リ・ジョンヒョク (主演)
  ハン・ジミン  「知ってるワイフ」
                 ソ・ウジン (主演)

   *番組内容*
クールなオレ様御曹司とピュアで一途な人気web漫画家、ヒョンビンが正反対の二重人格者に扮したヒット作!
邦題は『ジキルとハイドに恋した私

 

国内最大級のテーマパーク、ワンダーランドの常務ソジン(ヒョンビン)は、無表情・無感情で生きる堅物御曹司。

実は心臓が弱く、発作が起きると記憶を失い、もうひとつの人格=ロビンが現れるという悩みを抱えている。

ある日、サーカス団の檻からゴリラが脱走し、テーマパークは一時騒然となる。

ソジンは助けを求める女性客を突き倒し、 真っ先に逃げて行く。

事態の収拾にあたったのはサーカス団の女性団長ハナ(ハン・ジミン)。

ところが、ソジンはサーカス団を廃止すると宣言し、ハナと対立することに。

そんなとき、主治医のカン博士から「病気を直す方法を見つけた」と連絡が入り、病院へ向かったソジン。

ところが、ソジンを追いかけてきたハナが何者かに襲われ、恐怖のあまり発作を起こしたソジンは、ロビンに変身してしまう。

そして勇敢にもハナの危機を救うのだった。

もとに戻ったソジンは、5年ぶりにロビンが現れたことを知り、愕然とする。

さらに、ソジンの主治医カン博士が謎の失踪を遂げて…

f:id:kandora04:20210130171145j:plain

 

○19日 私の人生の春の日 (2014 / MBC)
  月曜~金曜 15:30~ 全16話
  カム・ウソン  「風が吹く」
               クォン・ドフン (主演)
  チェ・スヨン  「今日、妻やめます」
                  イ・ルリ (主演)

   *番組内容*

“愛の記憶”が紡ぎ合う感動の奇跡に韓国中が涙した!心揺さぶる究極のピュアラブストーリー!

 

両親が経営する病院で臨床栄養士として働くイ・ボミ(スヨン)。

父の右腕でもある心臓外科医カン・ドンウク(イ・ジュニョク)とは結婚を約束した仲だ。

5年前に心臓移植手術を受けて一命を取り留めたボミは、ドナーに感謝しながら毎日明るく一生懸命に生きている。

ある日、ボミはスーパーの精肉コーナーでカン・ドンハ(カム・ウソン)に悪徳卸業者と誤解され、大喧嘩をしてしまう。

ドンハの一言に傷ついたボミは休暇を取り、ドナーが暮らしていたという牛島へ。

同じ頃、ドンハも亡き妻スジョン(ミン・ジア)の命日に合わせて、牛島に向かっていた。


海沿いの店で、偶然ドンハの娘と息子を目にした瞬間、なぜか涙を流してしまうボミ。

紆余曲折の末、ドンハの家に泊まることになったボミはしだいにドンハと打ち解け、子どもたちもすっかり彼女に懐く。

ソウルに戻ったドンハは、ボミが弟ドンウクの婚約者であることを知り、一抹の寂しさを覚える。

一方、ドンウクは、ドンハと子どもたちのことを気遣うボミの様子に不安を抱き始める。

5年前、ボミに移植されたのは、ドンウクの初恋の人でありドンハの妻であるスジョンの心臓だったのだ。

f:id:kandora04:20210130171200j:plain

 

●21日 王になった男 (2019 / tvN)
       毎週土·日 朝8:00~ 土曜3話/日曜2話ずつ 全16話
  ヨ・ジング 「ホテルデルーナ」
               ク・チャンソン (主演)
  イ・セヨン 「花遊記」
         チョン・セラ (プジャ / ゾンビ少女)

   *番組内容* 

王の影武者となった男の数奇な人生と宮中に渦巻く陰謀を描く本格時代劇!

 

朝鮮王朝時代、道化師のハソン(ヨ・ジング)は妹と共に芸を披露しながら全国を旅していた。

漢陽〈ハニャン〉を訪れたハソンたち一行は、王のイ・ホン(ヨ・ジング / 2役)を揶揄する芸を見せる。

その場に居合わせた王の側近イ・ギュ(キム・サンギョン)はハソンの芸をやめさせようとするが、仮面をとったハソンの姿を見て息を呑む。

ハソンは王に瓜二つの顔立ちをしていたのだ。

イ・ギュはハソンに王の影武者をさせるため、宮廷に連れてくる。

宮中に渦巻く陰謀から、一度は宮廷を逃げ出すハソンだが、庶民がふみにじられる現実を知り、次第に本当の王になって世界を変えたいと願うようになる。

一方、王妃のソウン(イ・セヨン)は冷酷な王から距離をおいていたが、ある日突然優しくなった王に戸惑いつつも、次第に惹かれていく。

   *評価*

 ★★★★★

   *コメント*

こちらは2012年に時代劇初挑戦のイ・ビョンホンさん主演で公開され、1200万人を越える観客動員を記録した超ヒット映画をドラマ化した作品です。日本でも2013年に公開されましたね。

映画を思い出すシーンに加え、ドラマでは新しい展開も加わり、更に面白かったです。

ちなみに王様付きのチョ内官は映画と同じチャン・グァンさんが演じられています😊

このドラマで、王宮を取り巻く権力争いや、自身の命を脅かされる不安から暴君になった王様と、その影武者として連れて来られる正義感の強い道化師の一人二役を演じられたヨ・ジングさんは、これまで数々の史劇で子役を務めてきただけあって安定の演技力と存在感でした✨

また王様に仕え、ハソンを影武者として連れて来た都承旨役のキム・サンギョンさんも、史劇で主演を務めた事のある俳優さんです。

この2人と王様付きのチョ内官との3人で、偽の王という秘密を守っていくのですが、王の生活に馴染むまでが大変で(笑)

結構序盤はコミカルな感じですが、朝廷の陰謀や、何も知らない王妃との禁断の恋が加わり、目の離せない展開になっていきます。

そして政治とは無縁だったハソンが徐々に本当の王の様に成長していく姿や、周囲からの信頼を得ていく過程が凄く良かったです!

全体的にテンポも良く、コミカルなシーンや胸の熱くなるシーンに映像やOSTも素敵なオススメの作品です✨

f:id:kandora04:20210119220453j:plain

 

○21日 たった一人の私の味方 (2018 / KBS)
       毎週日曜 朝11:30~ 2話ずつ 全53話
  チェ・スジョン 「大王の夢」
              キム・チュンチュ (主演)
  ユイ      「結婚契約」 カン・ヘス (主演)

   *番組内容* 

犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ

 

病気の妻の病院費に困り犯罪者になった孤児院出身のヨンフン(チェ・スジョン)は、無期懲役と判決が下る。

娘ドランを孤児院に預けようと思っていたが、孤児院で家族のように過ごしたドンチョル(イ・ドゥイル)が育ててくれることになった。

27年後、ヨンフンは模範囚人として特別に出所するが…

f:id:kandora04:20210130171232j:plain

 

KBS (ch656)

○16日 天使の罠 (2014 / KBS)
  月曜〜木曜 朝8:45~ 全103話
  ユン・ソイ     「身分を隠せ」
          チャン・ミンジュ (捜査5課刑事)
  パク・ジョンチョル 「また、初恋」
            チェ・ジョンウ (ミニの元恋人)

   *番組内容*

姉を裏切り、死に追いやった男に復讐する為、天使は悪魔に生まれ変わる―。
ルビーの指輪』に続く、衝撃の愛憎復襲撃!

 

修道院で生活をし、シスターを目指していたソニュ(ユン・ソイ)は、幼い頃に両親を亡くし姉のジニュが唯一の家族だった。

ある日修道院から内緒で外出した子たちを探しに街に向かいジソク(クォン・ユル)と出会う。

一方姉のジニュは交際相手テジョン(パク・ジョンチョル)から一方的に別れを言い渡されるが、お腹には子供が。

シングルマザーになってもこの子は産むと覚悟を決めたが、それを知ったテジョンは交通事故に遭ったジニュを見殺しにする。

姉の死の真相を知ったソニュは、テジョンへの復讐を誓い彼の会社に就職して復讐の悪魔になる。

f:id:kandora04:20210130171251j:plain

 

○18日 空港に行く道 (2016 / KBS)
  毎週水・木 19:00〜 全16話
  イ・サンユン  「アバウトタイム」
                        イ・ドハ (主演)
  キム・ハヌル  「風が吹く」  イ・スジン (主演)

   *番組内容*

それぞれの夫婦関係に悩む既婚の男女2人が、偶然の出会いをきっかけに魅かれあい、不倫でも友情でもない、究極の大人の愛を見せる。

 

勤務歴12年目の36歳、ベテラン客室乗務員として働くスア(キム・ハヌル)は、高慢な夫ジンソク(シン・ソンロク)に逆らえず、嫌がる娘を無理やり海外留学させることになる。

それをきっかけに娘のルームメイトの父親であるドウ(イ・サンユン)と連絡をとることになったスアは、いつしか娘がいなくなった寂しさをドウと共有するようになる。

ある日、ドウの娘が突然交通事故で亡くなってしまう。

娘の訃報を受けても淡々と仕事をこなす妻ヘウォン(チャン・ヒジン)に、ドウは戸惑いを覚える。

娘の遺骨を持ち帰ろうと妻に黙って娘の留学先に飛んだドウは、その帰りに偶然スアが乗務する便に乗り合わせる。

ドウに娘の遺品を渡そうとするスアだが、手違いで荷物の到着が遅くなり、2人は結局、そのまま朝まで共に過ごすことになってしまう。

その中でドウは、娘の死にも涙しなかった妻に対して、他人の娘にも心を寄せ悼むスアに、心の安らぎを感じていた。

f:id:kandora04:20210130171303j:plain

 

KNTV (ch657)

○19日 ペントハウス (2020~21 / SBS)
  毎週金曜 20:00〜 2話ずつ 全21話(予定)
  イ・ジア   「私のおじさん」
         カン・ユニ (ドンフンの妻、弁護士)
  キム・ソヨン 「純情に惚れる」
              キム・スンジョン (主演)

   *番組内容*

日本初放送!
超高級タワーマンションを舞台に繰り広げられる不動産と教育戦争。
プライドがぶつかり合う怒涛の愛憎ドラマ!

 

ソウルの高級住宅地にそびえる100階建てのタワーマンション“ヘラパレス”。

華やかなパーティーが開催され、花火が打ち上がる夜、一人の女性が転落する。

遡ること2ヶ月前。一般家庭に育ったロナ(キム・ヒョンス)は財閥の子息たちが通うチョンア芸術高校の声楽科に進もうとするが、母の大反対にあう。

実は母のユニ(ユジン)も高校生の頃同じ夢を抱きつつ、同級生で財閥の娘のソジン(キム・ソヨン)に首を傷つけられ夢を絶たれたのだった。

そうとは知らないロナは声楽教師となったソジンのレッスンを受けようと直談判し、ソジンとユニは再会を果たす。

その後自身と同じくロナが退学を迫られ、ユニは娘のために教師や保護者に宣戦布告し、娘の夢を後押しすることに。

その後ロナは声楽科に合格するが、そこにはソジンの娘や、“ヘラパレス”のクイーンと呼ばれるスリョン(イ・ジア)とその夫ダンテ(オム・ギジュン)の子もいた。

欲望渦巻くヘラパレスと名門高校で激しい闘いが幕を開ける―

f:id:kandora04:20210130171315j:plain

 

○19日 Train (2020 / OCN)
  毎日 26:30~ 全12話
  ユン・シユン  「親愛なる判事様」
                ハン・ガンホ (主演)
  キョンスジン 「メロホリック」
                ハン・イェリ (主演)

   *番組内容*

ユン・シユンが正義感溢れる刑事と汚職刑事、一人二役で鬼気迫る熱演!
並行世界を舞台に12年前の殺人事件の真相解明と愛する人を救うため奔走する。

 

2008年、女子高生のソギョン(子役:イム・チェヒョン)は家で父が殺害されているのを発見。

時を同じくしてドウォン(子役:イ・ミンジェ)も父を亡くす。

時は流れ12年後、ソギョン(キョンスジン)は検事となり、刑事として働くドウォン(ユン・シユン)はソギョンを心配し見守り続けていた。

お互いに特別な感情を抱く2人だったが、ドウォンはある理由からソギョンを突き放す。


ある日犯人を追跡中にドウォンは、廃駅で白骨化した遺体を発見し、連続殺人事件として捜査に乗り出すことに。

同じく現場に向かったソギョンは義弟のソンウク(チャヨプ)が連続殺人事件の犯人で、12年前に父を殺した真犯人なのではないかと疑う。

だが、ドウォンは12年前の事件の犯人は自分の父で、罪悪感からソギョンを見守ってきたと明かす。

衝撃の事実にショックを受けるソギョンだったが、ドウォンの父の無実を信じ独自に事件を調べることに。

そんな時、廃線のはずの線路に突如列車が現れ、列車から降りてきた何者かに撃たれソギョンは命を落とす。

打ちひしがれるドウォンだったが、残されたソギョンの留守電から、ソギョンを殺した犯人と12年前の犯人が同一人物だったと確信する。

だが、犯人逮捕に執着するあまりドウォンは行き過ぎたやり方で、捜査から外されることに。

ソギョン亡き後、絶望したドウォンは一人、彼女の亡くなった廃線で命を絶とうとする。

するとそこに突然列車が現れ、亡くなったはずのソギョンが乗っているのを発見する!

列車に飛び乗るドウォン、しかしその列車はパラレルワールドにつながるTrainだった。

そして列車には自分と同じ顔をし、殺人容疑で追われるもう一つの世界のドウォン(ユン・シユン/二役)がいて…

動揺するドウォンの前に、亡くなったはずのソギョンと瓜二つの刑事(キョンスジン/二役)が逮捕しようと追ってくる。

f:id:kandora04:20210130171327j:plain

 

Mnet (ch658)

○15日 花様年華 (2020 / tvN)
  月曜~木曜 朝5:00〜 3話ずつ 全16話
            (初回15日は朝7:30~1話)
  ユ・ジテ  「マッド・ドッグ」
                チェ・ガンウ (主演)
  イ・ボヨン 「耳打ち」  シン・ヨンジュ (主演)

   *番組内容*

ユ・ジテジニョン(GOT7)ダブル主演!
人生で最も輝く瞬間を繊細に描いたラブストーリー。

 

1993年。
過激派の学生運動ハン・ジェヒョン(GOT7 ジニョン)は、デモの途中に裕福な家庭で育ったピアノ科の学生、ユン・ジス(チョン・ソニ)と出会う。

最も美しい20代を共に過ごした二人だったが、ある事件をきっかけに連絡が途絶えていた。

そんな二人が数十年の時を経て、校内暴力の加害者と被害者の親として26年越しに再会を果たすのだが…

f:id:kandora04:20210119223608j:plain

 

●15日 彼女はきれいだった (2015 / MBC)
     毎週月曜 朝9:00~ / 水曜 14:30~ / 金曜21:00~
        日曜 朝10:30~ 各曜日2話ずつ 全16話
  パク・ソジュン   「梨泰院クラス」
                パク・セロイ (主演)
  ファン・ジョンウム 「運勢ロマンス」
                 シム・ボニ (主演)

   *番組内容*
子ども時代の初恋から15年後にファッション雑誌編集部で再会した男女のラブコメ

 

子供の頃、美人で優等生だったヘジン(ファン・ジョンウム)は成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。

そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。

それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュン(パク・ソジュン)からだった。

15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!

自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリ(コ・ジュニ)に自分のふりをして欲しいと代役を頼むが…

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

同時間帯ドラマ視聴率1位を独走し、2015年MBC演技大賞では、主演のパク・ソジュンさんの優秀演技賞を始め、人気賞など10冠に輝いた大ヒットドラマです。

パク・ソジュンさんのツンデレにドキドキし、ファン・ジョンウムさんの捨て身の?演技に笑える楽しいドラマでした。

脇を固める俳優さんも個性的で素敵な方ばかりで、特にヒロインの親友役のコ・ジュニさんが綺麗で魅力的でした。

あと、会社の同僚役のシウォンさんの、アイドルという事を忘れそうになる位のコミカルな演技でドラマがより一層楽しめました♬

f:id:kandora04:20210119223622j:plain

 

○15日 (知っていることはあまりないけれど)家族です
                   (2020 / tvN)
  月曜~木曜 13:00~ 全16話
  ハン・イェリ 「六龍が飛ぶ」
              ユルラン (定昌君の恋人)
  キム・ジソク 「椿の花咲く頃」
       カン・ジョンニョル (ドンベクの元恋人)

   *番組内容*

生きていくうえで切っても切れない存在である”家族”をテーマにした、共感と感動を呼ぶホームドラマ!

 

夫キム・サンシク(チョン・ジニョン)との関係もすっかり冷め、ただ家事をするだけの日々に嫌気が差していたイ・ジンスク(ウォン・ミギョン)。

彼女はある日、夫の同意のもと“卒婚”することを子供たちに伝えた。

母親の突然の報告に困惑する長女ウンジュ(チュ・ジャヒョン)、次女ウニ(ハン・イェリ)、末息子ジウ(シン・ジェハ)。

そんな時、サンシクが山の中で倒れた状態で発見される。

幸い命に別状はなかったが、目を覚ましたサンシクは22歳以降の記憶を失っていた。

この出来事をきっかけに、一家がそれぞれ隠してきた想いや秘密が明らかになっていくのだが…

f:id:kandora04:20210119223401j:plain

 

ホームドラマチャンネル (ch661 / 294)

○15日 その男の記憶法 (2020 / MBC)
  毎週月·火 15:20~ 全16話
  キム・ドンウク「特別労働監督官チョジャンプン」
               チョ・ジンガプ (主演)
  ムン・ガヨン 「偉大な誘惑者」
          チェ・スジ (シヒョンの幼なじみ)
   *番組内容*

全てを忘れられない男、記憶を失った女、哀しい過去が繋ぐミステリアスラブロマンス!

 

ニュース番組でアンカーを務めるジョンフン(キム・ドンウク)は生放送中のどんなトラブルにも動じない冷静沈着な性格。

出演したゲストにも鋭い質問を投げかけ、視聴者からも局のスタッフからも信頼されていた。

完璧すぎるように見えるジョンフンだが、人には言えないある秘密があった。

それは見たもの全てを記憶する過剰記憶症候群を抱えているという事。

かつて愛する人を目の前で失った辛い過去も忘れることが出来ず苦しんでいた。

ある日ジョンフンの番組にトラブルメーカーの女優ハジン(ムン・ガヨン)がゲスト出演する。

天真爛漫なハジンに戸惑うジョンフンだったが、生放送中に発したハジンのある言葉に固まってしまう。

それは亡くなった恋人がかつて自分に言ったのと同じ言葉だった。

何とか番組を終えるものの、ジョンフンはハジンに対し苛立ちを覚える。

二度と会う事はないと思っていたその夜、局長から呼び出され、ジョンフンは嫌々ながらハジンと飲むことに。

結局口論となり早々に帰る2人だったが、その翌日2人が会っていた様子が写真に撮られスキャンダルが出てしまう。

ジョンフンに興味を抱いたハジンはあえて交際を否定せず、2人は付き合っていることに。

ハジンと会うたび過去の記憶が思い出されるジョンフンだったが、自身に真っすぐ向かってくるハジンが次第に気になっていく。

だが、ジョンフンのかつての恋人とハジンには、ハジン自身も忘れていたある繋がりがあった。

f:id:kandora04:20210130171418j:plain

 

チャンネル銀河 (ch664 / 305)

15日~21日に始まるドラマは今の所ありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて今回は2月の3週目(15日〜21日)に始まるドラマ17チャンネル分、28作品をご紹介しました。何か気になるドラマはありましたか?

 

次回は2/7(日)に2月の4週目に始まるドラマをご紹介します。

 

これ以前の放送予定は、右側サイドバーの一番下にある「カテゴリー」の「放送スケジュール(スカパー)」をクリックして下さい。

 

それでは今日はこの辺で。。