韓ドラとカフェオレ

韓ドラとカフェオレ

韓国ドラマの気になる記

9月放送予定の韓国ドラマ(スカパー)#2週目 キャスト/あらすじ 8/29追記

f:id:kandora04:20200823190426j:plain
f:id:kandora04:20200823190500j:plain

8/29 テレ朝チャンネル1に追記しました。

こんにちわ。
9月の2週目からスカパーで始まる韓国ドラマ全27作品をご紹介します。

9/7(月)〜13(日)放送開始分です。
・8/23時点の情報ですので変更や追加等があるかもしれません。変更や追加分は気付いた時点で追記していきます。
・予約や視聴をされる方は念の為、放送スケジュールを確認して下さい。

●は視聴済みで○は未視聴です。
視聴済みのドラマにはコメントを入れています。
*コメント*横の(new)は、今回初めてコメントを書き込んだドラマです。

評価の☆は5段階です。(あくまで個人的にです)
★★★★★・・もう一度観たい / 保存版ディスク作成
★★★★☆・・続きが気になる面白さ / 毎回楽しみ
★★★☆☆・・楽しく視聴
★★☆☆☆・・あらすじを読んだりしながら視聴
★☆☆☆☆・・途中で断念

チャンネル名をクリックするとジャンプします。

 

テレ朝チャンネル1 (ch611 / 298)

8/29 追記しました
●7日 なたが眠っている間に (2017 / SBS)

○7日 よくおごってくれる綺麗なお姉さん
                  (2018/JTBC)
  月曜~金曜 早朝3:50〜 全16話
  ソン・イェジン 「愛の不時着」     
                 ユン・セリ (主演)
  チョン・ヘイン 「刑務所のルールブック」
             ユ・ジョンウ (元陸軍大尉)

   *番組内容*

”ただの知りあい”の間柄だった2人の男女が恋に落ちて描く”本物の恋愛”物語。

 

愛情たっぷりの両親の下でと弟と一緒に平凡な家庭で幸せに育ったユン・ジナ(ソン・イェジン)は、コーヒー会社の加盟店運営チームの代理として働いている。

そのプロフェッショナブルな働きぶりで気難しい店主や上司から信頼されている30代の女性。

だが彼氏と別れた上に、両親から結婚を催促されて無気力な日々を過ごしていたそんなある日、彼は現れた。

分身とも言えるほど大事な親友のソ・ギョンソン(チャン・ソヨン)の弟、ソ・ジュンヒ(チョン・ヘイン)。

家族同士の付き合いもあり弟同然だったジュンヒが、成功した若い男として現れ、ジナは当惑する。

f:id:kandora04:20200829224356j:plain

 

○12日 トキメキ注意報 (2018 / MBN)
   毎週金·土 25:00〜 3話ずつ 全16話
   ユン・ウネ      「未来の選択」
                           ナ・ミレ  (主演)
   チョン・ジョンミョンシンデレラのお姉さん
                ホン・ギフン (主演)

   *番組内容*

大人気ウェブ小説をドラマ化したユン・ウネ5年ぶりの主演作!
本当の恋愛がしたい女優と愛を信じない医者の予測できない偽装ロマンス。

 

国民的スターユン・ユジョン(ユン・ウネ)の恋愛は、いつも長続きしない。

浮気者の大スター、ファン・ジェミンともそうだった。

2人の交際を公表しようとした時、あろうことか彼が別の女性と結婚することがわかった。

そこへおかしな偶然が重なり、ユジョンは皮膚科医師チャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)と出会う。

彼は愛を全く信じない独身主義。

初対面は最悪の印象の2人だったが、それぞれ抱えている事情とお互いの思惑が合致し、ウヒョンとユジョンはなんと偽装恋愛を始める…

f:id:kandora04:20200823190905j:plain

 

テレ朝チャンネル2 (ch612 / 299)

○10日 アイルランド (2004 / MBC)
  毎週木·金 朝11:00〜 3話ずつ 全16話 (9/17は休止)

  イ・ナヨン    「ロマンスは別冊付録」
                 カン・ダニ (主演) 
  キム・ミンジュン 「ベビーシッター」
               ユ・サンウォン (主演)

   *番組内容*

愛は短い喜びと長い苦痛だ。愛は短い晴天で、長い曇り空だ。食い違い、息苦しさの連続…
色々な形の愛を描いたリアルなラブストーリー。

 

韓国に向かう飛行機の中で、ボディーガードのグク(ヒョンビン)は謎の女性、 ジュンア(イ・ナヨン)と出会った。

流暢な韓国語を話す彼女は、自分はアイルランド人だと自己紹介する。
「家族を殺したことがある」と語るジュンア。心の傷を抱える彼女の過去にはいったい何があったのか?

グクはそんなジュンアが気になり、心惹かれていく。

一方、失業中のジェボク(キム・ミンジュン)は、荒んだ生活を送っていた。

ポルノ女優のシヨン(キム・ミンジョン)のヒモとして生活しながらも、 彼の心には、幼いころ里子に出された妹への忘れられない想いがあった。

ある日、偶然ジェボクはジュンアと出会う。

それは、彼らの運命の歯車が動き始めた瞬間だった…

f:id:kandora04:20200823191023j:plain

 

フジテレビTWO (ch615 / 308)

7日~13日に始まるドラマは今の所ありません。

 

TBS1 (ch616 / 296)

●7日 あなたが眠っている間に (2017 / SBS)
  月曜~金曜 20:30〜  2話ずつ 全16話 (9/9は休止)
  イ・ジョンソク 「W-君と僕の世界」
                カン・チョル (主演)
  ぺ・スジ    「バガボンド」 コ・ヘリ (主演)

   *番組内容*

不幸な事件や事故を夢で見ることができる人達が現実になることを防ぐ為に孤軍奮闘するドラマ。

 

幼い頃から夢が現実になる予知夢を見るナム・ホンジュ(ぺ・スジ)。

ある日、怪我をした知らない男性に抱きつく夢を見たホンジュは、夢で見た男性チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)が向かいの家に引っ越してきたことを知る。

次の日、ホンジュは自分が起こした事故のせいで母親が亡くなる夢を見てしまい、その夢もやはり現実に。


しかし、事故は恋人のイ・ユボム(イ・サンヨプ)の運転で起きたはずだったのだ。

ホンジュは、母親が亡くなったこと、自分の運転ではないのに誰も信じてくれないことを嘆き、事故の担当検事になったジェチャンの前で病院の屋上から飛び降りてしまう…という夢を見たジェチャン。

事故が起きるはずの日、ジェチャンはわざと衝突事故を起こし、ユボムが起こすはずの事故を阻止。

ジェチャンが夢で見たことを信じ、助けてくれたことを知り、ホンジュはジェチャンに抱きつくのだった。

ホンジュはジェチャンに自分の予知夢のことを話すが、信じようとしないジェチャン。

しかし、ホンジュはジェチャンの弟スンウォン(シン・ジェハ)が「兄さんのせいで殺人犯になった」と話し、警察の車に乗り込む夢を見る。

今の状況との繋がりを見つけたジェチャンは夢を現実にしないために動き出すのだった…

   *評価*

 ★★★★★

   *コメント*

同時間帯視聴率1位を記録し、2017年SBS演技大賞では主演2人の最優秀演技賞やベストカップル賞など5冠を達成した作品です。

イ・ジョンソクさん主演の『君の声が聞こえる』『ピノキオ』と同じ脚本家さんの作品という事もあり放送前から期待が高まっていたそうです。

この作品で、イ・ジョンソクさん演じるジェチャンは、かっこいい中にもコミカルさやキュートさを兼ね備えた男性で、とても魅力的でした。

ヒロイン役のペ・スジさんは、役作りのためにデビュー後初めてショートカットにしたそうです。

あと、最近大人気のチョン・ヘインさんが、正義感溢れる警察官役で出演されていますが、ジェチャンと恋のライバル的存在にも関わらず、嫌味のないキャラクターを爽やかに好演されていました。彼のキラースマイルは最強ですね♬

ストーリーは先の読めない展開や伏線が徐々に繋がる所が観ていて凄く面白かったです!

f:id:kandora04:20200823190821j:plain

 

エンタメーテレ☆シネドラバラエティ (ch618)

○8日 師匠オ・スンナム (2017 / MBC)
  火曜~木曜 朝11:00~ 2話ずつ 全129話

  パク・シウン  「麗〈レイ〉」
               へ氏夫人 (ヘスの従姉)
  ク・ボンスン  「親愛なる者へ」
             ト・ハンス (ジンセの先輩)

   *番組内容*

もう失うものは何も無い!夢を叶えるために突き進む強い女性のストーリー!
邦題は『白詰草

 

子供の頃に両親と生き別れ、事故で記憶を失ったスンナム(パク・シウン)は、子供達に学問や礼儀作法を教える書堂を営むチャ夫妻に助けられ、医者の夫ユミン(チャン・スンジョ)と娘とで毎日楽しく過ごしていた。

そんな中、ユミンの伯父で、養父のマンピョンが汚職の濡れ衣で自殺したとされる弟の無念を晴らそうと、警察に再捜査を依頼する。

しかし、当時ユミンの父が追っていた事件はユミンが働いている病院の親会社が関係していた。

濡れ衣を晴らそうとする養父やスンナムと、院内政治に板挟みになったユミンはスンナム達とぶつかる事が多くなり…

f:id:kandora04:20200823191227j:plain

 

日テレプラス (ch619 / 300)

○8日 ウェルカム2ライフ (2019 / MBC)
  月曜~金曜 朝8:00〜 全16話
  チョン・ジフン(ピ) 「スケッチ」
                カン・ドンス (主演)
  イム・ジウン     「上流社会」
               イ・ジイ (ユナの友人)

   *番組内容*

パラレルワールドに吸い込まれた悪徳弁護士と、彼の元カノが繰り広げるファンタジーロマンスコメディー。

 

法の目をかいくぐる者の手助けをする悪徳弁護士イ・ジェサン(チョン・ジフン)は、不運の事故によりパラレルワールドに吸い込まれる。

ところが、その世界では彼は悪徳弁護士ではなく真面目な弁護士になっていた。

ベントレーをセカンドカーにしていた彼が、ここではドケチ、おばちゃんパーマでダサさ炸裂!

10年前に別れた元カノのラ・シオン(イム・ジウン)が今の妻となり、子供と共に暮らしている。

果たしてジェサンは元の世界に戻る事ができるのか⁈

f:id:kandora04:20200823191258j:plain

 

●9日 トンネル (2017 / OCN)
     月曜~金曜 朝9:10〜 2話ずつ 全16話
  チェ・ジニョク   「傲慢と偏見」
                   ク・ドンチ (主演)
  ユン・ヒョンミン  「ビューティフルマインド」
        ヒョン・ソクジュ (ジンソンの主治医)

   *番組内容*

時空を越えた愛が真実を暴く―!?
放送局歴代視聴率No.1、世界中を“トンネルブーム”の渦に巻き込んだ上質エンターテイメント!
愛する妻を残し30年の時を越えて現代にタイムスリップしてしまった主人公のラブロマンス・サスペンス。
邦題は『愛の迷宮-トンネル

 

1986年、ヨンスクと幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホ(チェ・ジニョク)は、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。

目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタイムスリップしていた。

困惑しつつも新入り刑事を名乗って警察署に入り込んだグァンホ。

未だ事件が解決していないことを知った彼は、過去に戻るヒントを見つけるため新たな相棒ソンジェ(ユン・ヒョンミン)と再び捜査に乗り出す。

グァンホがヨンスクへの恋しさを募らせる一方、ソンジェは心に同じ傷を持つ心理学者ジェイ(イ・ユヨン)に惹かれ始めていた。

愛する女性のために奔走する2人の男を待つ、衝撃の真実とは!?

   *評価*

 ★★★★★

   *コメント*

時空を超えたサスペンスドラマという事でどうしても『シグナル』と比べてしまいます💦

序盤の緊迫感は『シグナル』の方がありましたが、全体的にみると私はこの『トンネル』の方が好みでした。

シグナル』は過去と現在でそれぞれストーリーが展開されていますが、『トンネル』は主人公が30年後にタイムスリップするストーリーなので、現在が中心で分かりやすいです。

サスペンスの中にも笑いを誘うシーンがあり、過去と現在をまたぐ人間関係や連続殺人犯の謎に近づく過程も面白かったです!

とてもハラハラドキドキ出来る面白いおすすめドラマです♬

f:id:kandora04:20200823191354j:plain

 

WOWOWプライム (ch621)

○10日 はビューティフル、人生はワンダフル
                   (2019 / KBS)
  月曜~金曜 朝8:15〜 全50話
 (オリジナルは1話約30分の全100話 / 9/11.14は休止)
  ソル・イナ   「明日も晴れ」カン・ハニ (主演)
  キム・ジェヨン 「100日の郎君様」 ムヨン (刺客)

   *番組内容*

2つの家族に大きな心の傷を残した10年前に起きたある事件。
事件の謎と自殺の理由とは?それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ

 

2009年、高校3年生のキム・チョンア(ソル・イナ)は、アナウンサーのソラ(チョ・ユニ)を姉に持ち、母が飲食店を経営する一般的な家庭で育つが、学校で2年間いじめを受けて苦悩の毎日を過ごしていた。

一方、男子高校生のジュンギョム(チン・ホウン)は、最高裁判所の判事を務めるホン・ユラ(ナ・ヨンヒ)の息子で、優秀なジュンフィ(キム・ジェヨン)を兄に持つ。

2人はオンラインで知り合い、一緒に自殺をしようと、郊外にあるペンションへとやって来る。

いじめに耐えられないと自殺の理由を打ち明けるチョンアに対し、ジュンギョムは「人を取って食う怪物になってしまった」と話し、チョンアを困惑させる。

その夜、2人はともに自殺をするはずだったのだが…

f:id:kandora04:20200820133132j:plain

 

衛星劇場 (ch628 / 219)

7日~13日に始まるドラマは今の所ありません。

 

DATV (ch653)

○11日 コーヒープリンス1号店 (2007 / MBC)
  月曜~金曜 24:15〜 全17話
  コン・ユ  「鬼(トッケビ)」  キム・シン (主演)
  ユン・ウネ 「会いたい」   イ・スヨン (主演)

   *番組内容*

本当は女の子なのに男の子としてカフェで働くウンチャンのコミカルでキュートなラブストーリー!

 

ハンギョル(コン・ユ)は頭がよく、気もまわるが、一つの仕事に定着できずふらふらと適当に毎日を過ごして自由を謳歌していた。

しかし、家業を継ぐことを嫌い、結果、コーヒー専門店を経営するという課題をこなすことになる。

一方、お金に緊迫しているテコンドーの達人ウンチャン(ユン・ウネ)は、ハンギョルのコーヒー店で男として働き始めることになる。

クールなハンギョルも、ウンチャンの前ではクールでいられない。

実は、他の人たちは皆知っているがハンギョルはウンチャンが女性であるということを知らずにいた。

ハンギョルは、男である自分が男を好きであるという状況を受け入れることができず、1人で悩むのだが…

f:id:kandora04:20200823191517j:plain

 

○12日 バリでの出来事 (2004 SBS)
     毎週土曜 朝10:00〜 4話ずつ 全20話
  ソ・ジソブ   「私の後ろにテリウス」
                 キム・ボン (主演)
  ハ・ジウォン  「奇皇后」  スンニャン (主演)

   *番組内容*

美しいバリ島で出会った、男女4人の壮絶な愛憎を描いた究極のラブ・ストーリー
最高視聴率39.9%

 

幼いころに両親を亡くし、苦労をしながら育ったスジョン(ハ・ジウォン)はバリ島へと移住し、旅行会社で現地ガイドとして働いていた。

ある日、P財閥の御曹司のジェミン(チョ・インソン)、彼の婚約者のヨンジュ(パク・イェジン)、ヨンジュの元カレでP財閥の工場で働くイヌク(ソ・ジソブ)の3人をアテンドする。

その後、スジョンは上司に貯金を持ち逃げされてしまい、韓国へ戻って、友人のミヒの家に転がり込む。

そして、バリ島でアテンドをしたよしみでジェミンの会社のP財閥で働くことに。

やがて、ジェミンは周囲の女性とはタイプが違うスジョンに関心を持つようになる。

しかし、スジョンはジャカルタへの海外赴任から呼び戻されたイヌクに好意を抱くようになり、イヌクもまた、自分と似た貧しい境遇のスジョンを気にかけるようになる。

一方、イヌクを忘れられないヨンジュは、ジェミンとの結婚を破棄し、イヌクとよりを戻そうとする。

f:id:kandora04:20200823191554j:plain

 

女性チャンネルLaLaTV (ch654 / 314)

○8日 ミストレス (2018 / OCN)
     月曜~金曜 20:00〜 全12話
  ハン・ガイン    「太陽を抱く月」
                  ホ・ヨヌ (主演)
  シン・ヒョンビン  「推理の女王」
              チョン・ジウォン (主演)
   *番組内容*

英国大ヒット作の大胆リメイク版!
4人の女たちが抱える秘密と葛藤をスキャンダラスに描く極上のラブサスペンス!

 

2年前に事故で夫を失い、カフェを経営しながら娘と2人で暮らしているセヨ(ハン・ガイン)。

弁護士事務所に勤めるファヨン(ク・ジェイ)、高校教師のジョンウォン(チェ・ヒソ)、精神科医のウンス(シン・ヒョンビン)とは高校の同級生で、30代になった今も定期的に集まっていた。

ある日、セヨンのもとへ非通知の電話がかかってきたことを皮切りに、4人の周囲で異変が起き始める。

異変はやがて過去の殺人事件にまで繋がっていくが…

f:id:kandora04:20200823191638j:plain

 

●8日 眩しくて (2019 / JTBC)
  月曜~金曜 25:00〜 全12話
  ハン・ジミン   「知ってるワイフ」
                 ソ・ウジン (主演)
  ナム・ジュヒョク 「ハベクの新婦」ハベク (主演)

   *番組内容*

25歳である日突然70歳の体になったヒロインと孤独を抱えた青年、傷ついた2人が人生の輝きに気づいていくハートフルラブロマンス。

 

幼い頃に砂浜で時間を巻き戻せる時計を拾ったヘジャ(ハン・ジミン)。

だが時間を戻すとその分自分の時間は人より早く流れると気づき、時計は封印していた。

25歳になったヘジャはアナウンサーを目指すも厳しい現実を前に挫折気味。

ある日、記者志望生のジュナ(ナム・ジュヒョク)と出会う。

アル中の父を抱え祖母と暮らしてきたジュナは一見完璧ながら、心に傷を抱え周囲に壁を作って生きてきたのだった。

感情をそのままに出すヘジャに好奇心を抱くジュナ。

そしてヘジャもジュナに惹かれていく。

そんな中、ヘジャの父(アン・ネサン)が突然交通事故で亡くなってしまう。

父を救うため時間を戻す決意をするヘジャだが、時間を戻しても交通事故を防ぐことができず泣き濡れる。

心配したジュナは事情を知らないながら、それでも諦めるなと励ます。

その結果、ヘジャは数十回も時間を戻し、何度も苦戦するうちに遂に父親を助けることに成功する。

だが、次の日目覚めると何度も時間を戻したために70歳のおばあちゃん(キム・ヘジャ)の姿になっていた!

   *評価*

 ★★★☆☆

   *コメント*

まず、あらすじを読んだ感じでは、70歳になったハン・ジミンさん演じるへジャと、ナム・ジュヒョクさん演じるジュナとのロマンスがどういう結末を迎えるのか…25歳の体にどうやって戻れるのか…と思いますよね。

ところが、このドラマはそう単純ではなく、ひとひねりもふたひねりもあるのが見どころとなっています。

あまり書くとネタバレになるのでこの辺にしておきますが、観終わった後は温かい気持ちになれるドラマです。

70歳となったへジャを演じたキム・ヘジャさん、初めましての女優さんだと思っていましたが、『』でチュ・ジフンさん演じるシン君の祖母で皇太后役を演じらていた女優さんでした。

大御所の女優さんに失礼ですが、笑顔や行動が可愛いかったです。

ちなみに最近では『ディア・マイ・フレンズ』に出演されています。

孤独を抱えた青年役を演じたナム・ジュヒョクさん、これまでラブコメしか視聴した事がなかっただけに、辛さや悲しさを表現する演技が素晴らしく、新境地を見れた気がします✨

評価ですが、ドラマを視聴された方の年齢などによって評価が変わるドラマではないかなと思い、平均的な★3つにしました。

f:id:kandora04:20200823191733j:plain

 

●10日 WATCHER (2019 / OCN)
  月曜〜金曜 朝4:00〜 全16話 (9/23.29は休止)
  ハン・ソッキュ 「浪漫ドクターキム・サブ」
                 キム・サブ (主演)
  ソ・ガンジュン 「第3の魅力」
              オン・ジュニョン (主演)

   *番組内容*

警察内部を監視する“監察者”が権力の実態を暴く本格心理スリラー!
邦題は『ウォッチャー不正捜査官たちの真実

 

交通機動隊のキム・ヨングン(ソ・ガンジュン)は検問中に逃走した男を追跡する途中で銃を発砲してしまう。


その経緯について調査を受けることになったヨングンは、監察チームの班長ト・チグァン(ハン・ソッキュ)と対面する。

チグァンは、ヨングンが幼い頃に巻き込まれた殺人事件に深く関わる人物だった。

   *評価*

 ★★★☆☆

   *コメント*

視聴した後に知ったのですが、この作品は『秘密の森』や『アルハンブラ宮殿の思い出』で緻密な演出を見せたアン・ギルホ監督と『グッドワイフ』のハン・サンウ脚本家がタッグを組み作りあげた秀作推理ドラマだそうで、アルハンブラは未視聴で分かりませんが、他の2作品とは映像的にも演出的にも雰囲気が似ています。

警察の腐敗を暴く不正捜査チームで主演のハン・ソッキュさんとソ・ガンジュンさんに、女性弁護士役のキム・ヒョンジュさんが事件を捜査していくのですが、実はこの3人は過去に起きた悲劇的な事件で繋がっていて…

仲間のようで仲間ではない感じ、それぞれの腹の内が視聴者にも読めない展開で、誰が犯人なのか最後まで分からない緻密なストーリーとなっているのですが、正直私には少し難しかったです😅

主演のハン・ソッキュさんやキム・ヒョンジュさんは演技力に定評のある方たちですが、同じく主演のソ・ガンジュンさんも、お2人に全く引けを取らない演技力で素晴らしかったです✨

上司に媚びず傍若無人ながらも根は優しく正義感の強い役どころでしたが、繊細な感情表現からインパクトのあるアクションシーンまで新しいソ・ガンジュンさんの魅力が楽しめるドラマでした😆

※ぼかしが入る残虐なシーンがあるので苦手な方はご注意ください😅

f:id:kandora04:20200823191807j:plain

 

●10日 怪しいパートナー (2017 / SBS)
  月曜~金曜 朝5:30〜 全20話 (9/23.29は休止)
  チ・チャンウク 「THE K2」  キム・ジェハ (主演)
  ナム・ジヒョン 「100日の郎君様」
                  ホンシム (主演)

   *番組内容*

チ・チャンウク入隊前最後の主演作。
イケメン検事と新人弁護士が繰り広げる法廷ラブコメディ。
邦題は『あやしいパートナ~Destiny Lovers~

 

敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄で司法修習生のボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。

ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)とケンカしている場に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまった。

この出会いをきっかけにボンヒとお酒を飲んだジウク。

泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう! 

数ヶ月後、ジウクは研修を受けにやってきたボンヒと再会。

悪縁のようなボンヒにとことん嫌味な態度で接するが、なぜか放っておけない。

そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。

ケンカ別れしたヒジュンが、ボンヒの部屋で遺体となって発見されたのだ!

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

法廷ラブコメとありますが、単なるラブコメとは違い、連続殺人事件がストーリーの要になっていて、最後までサスペンス要素がありハラハラする展開でした。

そんな中で主演のチ・チャンウクさんとナム・ジヒョンさんの、時には可愛く、時には切ない恋愛ストーリーや、事務所の仲間とのやり取りに泣いたり笑ったりでき、とても楽しく視聴しました♬︎

f:id:kandora04:20200823191938j:plain

 

○10日 秋の童話 (2000 / KBS)
  月曜~金曜 昼12:30〜 全18話(オリジナルは全16話)
  ソン・スンホン  「プレーヤー」
                 カン・ハリ (主演)
  ソン・ヘギョ  「太陽の末裔」
                カン・モヨン (主演)

   *番組内容*

ソン・スンホンソン・ヘギョウォンビンら豪華キャスト出演、韓国では最高視聴率42.3%を記録した超大ヒットドラマ。
韓流ドラマブームの火付け役、巨匠ユン・ソクホによる「四季シリーズ」第一弾。

 

ユン家の長女で、明るく優しい性格を持つウンソ(ソン・ヘギョ)は、ある日、下校途中で交通事故に遭う。

命に別状はなかったものの輸血を受けることになり、そこで両親と一致しない血液型から実子ではなかったことが判明する。

生まれてすぐに病院で取り違えられていたことが発覚し、ウンソはチェ家に引き取られる。

一方、ウンソのクラスメイトのシネ(ハン・チェヨン)は実の両親のユン家に引き取られ、二人はそれぞれ、本来の家庭で育てられることになる。

ところが、裕福なユン家とは対照的に、チェ家のスニム(キム・ヘス)は若くして夫を亡くして生活は苦しく、長男は悪事を働いてばかりいた。

そんな中、ユン家は今まで娘として育てていたウンソへの思いを断ち切れず、渡米してしまう。

そして、10年後―。ウンソは大手ホテルで電話のオペレーターとして働いていた。

そこで、ウンソはオーナーの息子のテソク(ウォンビン)から何度も求愛されるが、応えられずにいた。

ユン家の長男で、妹思いだったジュンソ(ソン・スンホン)は、婚約者のユミ(ハン・ナナ)を連れて帰国する。

久しぶりに再会したウンソとジュンソは、かつて兄妹として楽しく過ごした日々に思いをはせるが、それが徐々に恋心であることに気付く。

運命に翻弄され、かつて兄妹として育った二人の恋の結末は…

f:id:kandora04:20200823192127j:plain

 

アジアドラマチックTV (ch655)

○8日 ボーイフレンド (2018~19 / tvN)
  月曜~金曜 15:30〜 全16話
  パク・ボゴム  「雲が描いた月明かり」
                  イ・ヨン (主演)
  ソン・ヘギョ  「太陽の末裔」
                カン・モヨン (主演)

   *番組内容*

異国の地キューバで偶然の出会いから始まった二人の運命。ソウルで再会を果たした彼らに待ち受ける美しくて儚い正統派ラブロマンス!

 

政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、トンファホテルの代表を務めている。

テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後も元姑の誕生日会に出席しなければならなかったり、ゆっくりと食事をする暇もない窮屈な時間を過ごしていた。

一方、就活生のキム・ジニョク(パク・ボゴム)はスヒョンとは対照的に自由で平凡な日々を送っていた。

そんなある日、卒業前の貧乏旅行でキューバに来ていたジニョクはスヒョンと運命的な出会いをする。

美しい夕日を見ながら楽しい時間を過ごした二人。

その後、ジニョクはスヒョンが社長を務めるトンファホテルへの就職が決まり、二人は新入歓迎会の場で驚きの再会を果たす…

f:id:kandora04:20200823192308j:plain

 

KBS (ch656)

●7日 推理の女王2 (2018 / KBS)
  毎週月·火 22:00〜 全16話
  クォン・サンウ  「野王」    ハリュ (主演)
  チェ・ガンヒ     「ボスを守れ」
                ノ・ウンソル (主演)

   *番組内容*

相性抜群のクォン・サンウチェ・ガンヒがさらにキュートになって戻ってきた!
韓国地上派ドラマで初となる同キャスト・製作陣によるシーズン2!

 

刑事を目指す推理オタクの主婦ソロク(チェ・ガンヒ)が熱血刑事のワンスン(クォン・サンウ)と難事件の数々を解決してから数ヶ月…

夫と別れたソロクはワンスンが気にかかる。

一方ワンスンもソロクが気になり、彼女のために密かに指輪を用意していた。

そんな中ソロクはある男と結婚することが決まる!

揺れる気持ちのソロクだが、そのまま結婚式を迎えることに。

だが新郎の男が指輪をはめようとした瞬間、ワンスンが式場に乗り込んでくる!

実は新郎は結婚詐欺を働いており、ソロクは潜入捜査をして男を罠にはめたのだった。

名タッグで事件を解決する2人だが、相変わらずお互い減らず口で事件解決後もいがみあう。

そんな中亡くなったと思われていたワンスンの初恋相手が現れる…

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

前作では謎のまま終わってしまったキム室長の正体、ワンスンの初恋相手やソロクの両親の事故の真相が明らかになります。

そして、個性的なキャスト達の追加でかなりコメディー色が強くなっています。

特に私はキム・ミンサンさん演じるクレイジーな鑑識チーム長がお気に入りで、前作から出演しているソロクの友人でお総菜屋さんを経営しているギョンミとの絡みが面白かったです(笑)

個性的な追加キャラのせいで、ソロクとワンスンの存在感が薄くなってしまっている様な気もしましたが、全体的には楽しく視聴しました😊

前作では同僚以上恋人未満に終わってしまったソロクとワンスンの恋ですが、今作でも相変わらずお互い不器用過ぎて可愛かったです。

恋の行方は直接視聴して確認して下さいね♬

f:id:kandora04:20200823192421j:plain

 

●8日 ディア・ブラッド (2015 / KBS)
  毎週月·火 19:00〜 全20話
  アン・ジェヒョン 「シンデレラと4人の騎士」
              カン・ヒョンミン (主演)
  ク・ヘソン    「エンジェルアイズ」
                ユン・スワン (主演)

   *番組内容*

ヴァンパイア医師が愛に目覚めるファンタジー・メディカルラブストーリー!

 

不慮の事故でヴァンパイアウィルスに感染した両親の間に生まれたヴァンパイアのパク・チサン(アン・ジェヒョン)。

彼は強力な抑制剤で血を欲する欲求を抑えながら生活している。

普通の人間になりたいチサンは、人間になる方法を探していたある日、‘テミンがん病院’で手掛かりを見つけたのだが…

   *評価*

 ★★★☆☆

   *コメント*

チ・ジニさん演じる悪のヴァンパイアと戦う正義のヴァンパイア役を演じたアン・ジェヒョンさんですが、色白でクールなビジュアルがこの役にピッタリだったと思います。

今では大人気となったチョン・ヘインさんがアン・ジェヒョンさんをサポートする感染学者役で出演されていますが、本作で評価を高め、映画『捕卒(原題)』の主役に抜擢されたそうです。

ちなみに主演のお2人は、このドラマの共演をきっかけにご結婚されましたが、SNSを中心に昨年から続いた暴露合戦で世間を賑わせ、ついに先月離婚が成立しました。
おしどり夫婦と言われていただけに凄く残念です。。

f:id:kandora04:20200823192502j:plain

 

○9日 いばらの鳥 (2011 / KBS)
  毎週水·木 15:15〜 全20話
  ハン・ヘジン  「温かい一言」
                ナ・ウンジン (主演)
  チュ・サンウク 「不滅の恋人」
        イ・ガン (イフィの兄 / チニャン大君)

   *番組内容*

母に恵まれなかった二人の女性の正反対の人生を中心に、人間の弱さと強さ、愛と野望、裏切りと許しを描く韓流愛憎劇の王道ストーリー!

 

養護施設育ちのジョンウン(ハン・ヘジン)は、有名になれば母親が会いに来ると信じて女優を目指していた。

そんな彼女と映画監督を目指すユギョン(キム・ミンジョン)は親友同士。

ところが自分が両親の子供ではないことを知ったユギョンは、誤解からジョンウンと絶交してしまう。

大人になったジョンウンは、エキストラのバイトをしながら女優を目指す日々。

ひょんなことから知り合った大手映画製作会社へジュ・ピクチャーズの御曹司ヨンジョ(チュ・サンウク)が、初恋の相手と気付き、再び恋を抱くが、その後ユギョンがヘジュ・ピクチャーズに脚本家として入社することに。

やがて3人は運命に導かれ再び出会うのだが…

f:id:kandora04:20200823192607j:plain

 

○12日 逃亡者 PlanB (2010 / KBS)
  毎週土·日 24:30〜 全20話
  チョン・ジフン 「スケッチ」
                カン・ドンス (主演)
  イ・ナヨン   「ロマンスは別冊付録」
                 カン・ダニ (主演)

   *番組内容*

RAIN主演!国際探偵がアジアを駆ける!
膨大な金塊をめぐって起こるアクション・ラブコメディ。

 

お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ(チョン・ジフン / RAIN)。

生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。

ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。

お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。

しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。

悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが…

f:id:kandora04:20200823192658j:plain

 

KNTV (ch657)

○8日 浪漫ドクターキム・サブ2 (2020 / SBS)
  火曜~金曜 朝8:30〜 全16話
  ハン・ソッキュ  「浪漫ドクターキム・サブ」
                 キム・サブ (主演)
  アン・ヒョソプ  「30だけど17です」
    ユ・チャン (ウジンの甥、ボート部キャプテン)

   *番組内容*

浪漫ドクターが帰ってきた!
型破りな天才外科医と若手医師たちの活躍を描く大ヒット作、待望のシーズン2。

 

コサン大学病院でミングク(キム・ジュホン)が担当するライブ手術が行われる。

だが患者の容体が突然悪化、慌てるミングクだったが、そこに適切な処置を指示したメモが届けられる。

メモを渡したのは聴講していた胸部外科フェロー2年目のウンジェ(イ・ソンギョン)だった。

実はウンジェにメモを託したのは後ろの席に座ったキム・サブと名乗る謎の医師(ハン・ソッキュ)。

キム・サブは一般外科、胸部外科、神経外科3つの専門分野で神の手を持つと呼ばれる天才医師だったが、出世には目もくれず片田舎のトルダム病院で働いている変わり者として有名だった。

メモを渡したのがキム・サブだったと知り、ミングクは数年前に起きたある事故を思い出す。

その後ウンジェは安定剤の過剰摂取が原因で手術中に倒れてしまいトルダム病院に左遷されることに。

同じ頃、ウンジェの医学部時代のライバルであり友達以上の関係だったウジン(アン・ヒョソプ)もまた、医療事故を告発したことが原因で勤めていた大病院を追い出されてしまう。

失意のウジンを見かけたキム・サブはトルダム病院にスカウトすることに。

こうしてウンジェとウジンはキム・サブの元で医師として新たな道を歩きはじめる。

そんな中キム・サブと対立関係にあったコサン大学病院の元院長ユンワン(チェ・ジノ)はキム・サブを追い出すためにミングクを送り込む。

窮地に陥るトルダム病院のメンバーたち、追い打ちをかけるようにキム・サブはかつて手術を受けた手首にある不調が起きているのを感じていた…

f:id:kandora04:20200823192742j:plain

 

○11日 夜食男女 (2020 / JTBC)
  毎週金曜 20:00〜 2話ずつ 全12話
  チョン・イル   「ヘチ」   ヨニン君 (主演)
  ジヨン(知英)    ドラマ初出演

   *番組内容*

日本初放送!
ワケありシェフと熱血新人PDが贈る美味しいラブコメディ。

 

訪れた人を癒やすお任せ料理だけを出す深夜食堂“BISTRO”。

シェフのジンソン(チョン・イル)はある日、仕事に疲れた放送局PDのアジン(ジヨン)に料理を出す。

アジンはジンソンの料理を食べるうち、日々のストレスが解消されていくのを感じる。

偶然同じアパートに住んでいることも発覚し、2人はお互いに好印象を抱く。

そんな中演出家デビューを目指すアジンはゲイのシェフを起用した『夜食男女』という番組企画を出す。

上司から24時間以内に条件に合うシェフを見つけるよう命じられ、ジンソンにゲイシェフの心当たりがないか、紹介を頼むもジンソンは心当たりもなく断る。

公開オーディションを実施することになるが、オーディションにやってきたシェフは誰も上司のお眼鏡に叶わずアジンは絶望する。

だがそこにジンソンが現れ鮮やかな手つきで料理を披露し見事合格!実はジンソンは父が事故で入院し、治療費を稼ぐためにお金が必要なのだった。

やむを得ずゲイだと嘘をついたジンソンはこうして『夜食男女』に出演することに。

そして天才ファッションデザイナーのテワン(イ・ハクジュ)がある理由から『夜食男女』の衣装を担当することになる。

ゲイと偽ったジンソンと、そんなジンソンに特別な気持ちを抱くテワン、そしてジンソンをゲイだと思っているアジン。

3人の不思議な三角関係と『夜食男女』の放送がスタートする!

f:id:kandora04:20200823192848j:plain

 

Mnet (ch658)

○8日 サイコパスダイアリー (2019 / tvN)
  月曜~金曜 朝7:30〜 全16話
  ユン・シユン   「親愛なる判事様」
                ハン・ガンホ (主演)
  チョン・インソン 「私の後ろにテリウス」
                 コ・エリン (主演)

   *番組内容*

連続殺人犯が残したダイアリーから始まる、笑いと恐怖が絶妙にマッチしたコミックサスペンス!

 

証券会社に勤めるユク・ドンシク(ユン・シユン)はある日殺人の犯行の瞬間を目撃してしまう。

驚いたドンシクは現場から逃げ出すが、警察官のシム・ボギョン(チョン・インソン)が運転する車にはねられ記憶喪失になってしまう。

記憶を取り戻す手掛かりとなるのは手にしていた1冊の赤いダイアリー。

そこには残虐な連続殺人の過程が記録されていて、ドンシクは自分がサイコパスであると思いこむのだった。

f:id:kandora04:20200823192917j:plain

 

ホームドラマチャンネル (ch661 / 294)

●8日 ハベクの新婦 (2017 / tvN)
  月曜~金曜 朝7:00〜 全16話 (9/21.22は休止)
  ナム・ジュヒョク 「麗‐花萌ゆる8人の皇子たち」
             ワン・ウク (高麗第13皇子)
  シン・セギョン   「六龍が飛ぶ」   プニ (主演)

   *番組内容*

原作漫画を現代風にリメイクした本作。
人間の世界に降りてきた水の神、ハベクと代々神の従者として生きる運命の精神科医が織り成すファンタジーラブロマンス。

 

神界の一つ、水国王の跡継ぎであるハベク(ナム・ジュヒョク)。

跡継ぎとして権威の認証に必要な“神石”を回収するため、人間界へ降りることになり、そこで偶然に神の従者として生きる運命の精神科医ソア(シン・セギョン)と出会う。

ハベクはソアの正体に気づき「私は水国の神だ。神界の次期皇帝であり、君の主人であるハベクだ。」と告げるが、誇大妄想の精神病患者だと誤解されてしまう。

「君は家紋の約束を受け、僕に仕えるべきだ。神の恵みを与えるから目覚めよ。」と、ソアに不意打ちにキスをするが…

   *評価*

 ★★★☆☆

   *コメント*

ハベクが人間界での生活に戸惑う姿が面白く、ナム・ジュヒョクさんのオレ様キャラが新鮮なドラマでした。

水の管理神を演じたクリスタルさん、天の管理神を演じたコンミョンさんも美しくてキャラにぴったりだったと思います。

ただ、ドラマの設定である神界のルールや掟みたいなのが頭に入ってこず、ストーリーにあまりハマれませんでした💦

あと、ちょっと辛口な意見になってしまいますが、ヒロインを演じたシン・セギョンさん、このドラマを観ていて何度か『匂いを見る少女』で演じていたオ・チョリムが頭をよぎってしまいました。

同じ人が演じているので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、ちょっと残念だったかな(^д^;)

f:id:kandora04:20200823193006j:plain

 

●9日 索ワードを入力してください:WWW
                                                                 (2019 / tvN)
  毎週水·木 15:15〜 全16話
  イム・スジョン 「シカゴ・タイプライター」
                チョン・ソル (主演)
  チャン・ギヨン 「ここに来て抱きしめて」
                チェ・ドジン (主演)

   *番組内容*

業界1位を競うポータルサイトに勤める女性たちの仕事・ライフスタイル、そして彼女たちのラブストーリー。
邦題は
恋愛ワードを入力して下さい~Seach WWW~

 

ポータルサイト業界1位の“ユニコーン”でサービス戦略本部長を務めるペ・タミ(イム・スジョン)は、信頼していた上司ソン・ガギョン(チョン・ヘジン)に見放され、理不尽な理由で解雇されてしまう。

その腹いせにライバル社“バロ”への転職を決意したタミは、犬猿の仲であるチャ・ヒョン(イ・ダヒ)と共に“バロ”を業界1位にすべく奮闘する。

そんな中、タミはゲームセンターで偶然出会ったパク・モゴン(チャン・ギヨン)と意気投合し、お酒の勢いで一夜を共にするのだが…

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

ポータルサイトで働く女性3人の仕事ぶりや、それぞれの恋愛を描いた作品なんですが、頭の悪い私は観るまでポータルサイトが何か分からず観て納得😅

要はYahooやGoogleみたいなWebサイトで、日常よく利用するだけにポータルサイトの裏側が覗けて興味深かったです!

序盤はちょっとギスギスした感じで始まるのですが、観ていくうちにクスッと笑えるシーンやキュンとするシーンが出てきます。

キュンとさせてくれるのはイム・スジョンさん演じるタミの歳下彼氏役のチャン・ギヨンさん♡

ヒロインを真っ直ぐ一途に想う姿を時には強引に時には引いてみたりと、こんなに想ってもらえるヒロインが羨ましかったです(笑)

でもラブラインはちょっと、ヒロインのある信念に振り回されるくだりが引っ張り過ぎだったかな😅(ここがわたし的に残念で★4つにしました。)

そしてキュンとさせてくれるキャラがもう1人♡イ・ダヒさん演じるスカーレットです(≧▽≦*)

イ・ダヒさんといえば『ビューティーインサイド』でもアン・ジェヒョンさんのお相手役として、これまでになかった可愛い姿をみせてくれたのですが、このドラマでは更に上をいく好感の持てるキャラでした。

元柔道選手で喧嘩っ早い男勝りな性格なんですが、実は凄く友達想いで、趣味はマクチャンドラマを観ること(笑)

この趣味のマクチャンドラマ好きから発展するエピソードが凄くよかったです!!

正直、ポスターだけでは視聴意欲が湧きにくいドラマかなと思うのですが、いい意味で期待を裏切ってくれる作品でした✨

f:id:kandora04:20200823193147j:plain

 

チャンネル銀河 (ch664 / 305)

○7日 チャン・ヨンシル (2016 / KBS)
  月曜〜金曜 21:30〜 全24話
  ソン・イルグク  「朱蒙(チュモン)」
                  チュモン (主演)
  パク・ソニョン  「家族なのにどうして?」
                ムン・テジュ (常務)

   *番組内容*

奴隷の身分で生まれた1人の男が宮廷に入り、朝鮮随一の天才科学者として成功する波乱万丈の生涯を描いた大河ドラマ

 

朝鮮第3代国王太宗〈テジュ〉の時代。
奴婢〈ヌヒ〉として、母と二人で貧しい暮らしをしていた少年ウンボク(ソン・イルグク)。

ある日、科学者として有名な父親ソンフィからチャン・ヨンシルという名前と天体の知識を授けられる。

その後も、奴婢として厳しい仕事や差別に苦しみながら、ヨンシルは父親の影響で始めた星の観察だけを生きがいに過ごしてきた。

だが期せずして、役人に科学の才能を見出され、天文観測を行う書雲観〈ソウングァン〉で働くことになる。

やがて、後の第4代国王世宗〈セジョン〉と出会い、人生が大きく変わったチャン・ヨンシルの科学者への道が始まる!

f:id:kandora04:20200823193222j:plain

 

●11日 六龍が飛ぶ (2015 / SBS)
  月曜〜金曜 朝5:00〜全65話
       (オリジナルは全50話 / 9/23.29は休止)
  ユ・アイン    「密会」 イ・ソンジェ (主演)
  シン・セギョン  「匂いを見る少女」
                オ・チョリム (主演)
   *番組内容*

史実×フィクション×ラブ×アクション!朝鮮王朝建国の為に立ち上がった″6人の英雄″の物語。

 

貴族が権力を独占する高麗末期。
イ・バンウォン(ユ・アイン)は武将の父イ・ソンゲ(チョン・ホジン)を“真の男” として尊敬していたが、ある事があり失望する。

そして、民を守るために人々を鼓舞するチョン・ドジョン(キム・ミョンミン)に憧れを抱くようになる。

6 年後…世の理不尽に嘆くバンウォンは、ドジョンが新たな国家の建設を計画していることを知り、彼の残した暗号から父の統治する辺境の地・咸ハム州ジュへ向かう。

そこには、貧しさから苦難の道を歩むプニ(シン・セギョン)、武士として名を馳せようと村を出てきたムヒュル(ユン・ギュンサン)の姿もあった。

ソンゲは中央の政治から身を引いていたが、ドジョンはそんなソンゲに「新しい国をつくりましょう」と告げる。

   *評価*

 ★★★★★

   *コメント* (new)

このドラマはまず時代背景に注目なのですが、高麗末期から後に518年続く事となる朝鮮王朝が建国される部分が描かれています。

高麗時代といえば『』『奇皇后』『シンイ-信義-』などのドラマがありますが、その中で『シンイ-信義-』に出てくる歴史上の人物がこのドラマにも登場していたり、脚本家さんが同じとあってか、『善徳女王』に出ていた人物名もちらちら出てきます😆(ちなみに善徳女王は高麗時代のもっと前の三国時代のお話です)

ドラマの内容は、チョン・ドジョンが朝鮮という新しい国を作るにあたり、それに共感した仲間たちが力を合わせて現勢力を打ち負かす為に知略をめぐらせ戦う姿を中心に描かれていますが、中盤を過ぎた辺りからちょっと流れが変わります。

史実上、そうなる展開ではあるのですが、、
(ここはネタバレに絡みそうなので🤫)

そこの部分の中心人物であるイ・バンウォンを演じられたユ・アインさん、心境の変化に応じて雰囲気が変わる難しい役柄だったと思いますが、2015年SBS演技大賞で最優秀演技賞を受賞されています👏👏

また、その他のキャストの方もいろいろ受賞され、ドラマ全体では合計12冠を達成したそうです✨

キャストについては、一人一人紹介したいところですが延々と書いてしまいそうなので、ドラマを盛り上げてくれた私の大好きな剣士たちの紹介だけ書きますね。

純粋で優しく癒し的な存在ムヒュルを演じたユン・ギュンサン、哀愁に満ちた眼差しが印象的なイ・バンジを演じたピョン・ヨハンさん、おねえキャラながら剣豪なキル・テミを演じたパク・ヒョックォンさん、登場は少ないものの強烈な印象を残した女剣士チョク・サグァンを演じたハン・イェリさん、、もうどの方も本当に人物像も殺陣シーンも最高にかっこよくて✨✨

大きなワイヤーアクションを取り入れながらの剣さばき、迫真の演技対決を上手く見せるカメラワークetc…このドラマの殺陣シーンは、私が今までに観た史劇の中でナンバー1と言っても過言ではないくらい素晴らしかったです!

朝鮮建国の為に翻弄する主人公や仲間たち、それぞれ一人一人が悲しみや苦しみを抱えながらも大きな夢や希望を抱き、信念を貫いていく姿に胸が熱くなること間違いなしのドラマなので、長編と怯まずにぜひ観て頂きたいドラマです!

また、このドラマと同じ脚本家作品で時代も繋がるチャン・ヒョクさん主演の『根の深い木』も引き続き視聴されたら面白いと思います!

f:id:kandora04:20200823193331j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて今回は9月の2週目(7日〜13日)に始まるドラマ16チャンネル分、27作品をご紹介しました。
何か気になるドラマはありましたか?

次回は8/30(日)に9月の3週目に始まるドラマをご紹介します。

これ以前の放送予定は、右側サイドバーの一番下にある「カテゴリー」の「放送スケジュール(スカパー)」をクリックして下さい。

 

それでは今日はこの辺で。。