韓ドラとカフェオレ

韓ドラとカフェオレ

韓国ドラマの気になる記

7月から始まる韓国ドラマ(スカパー)#2週目 放送予定/あらすじ

f:id:kandora04:20180623231702j:plain
f:id:kandora04:20180623231724j:plain

こんにちわ。

7月の2週目からスカパーで始まる韓国ドラマ全15作品を今回は一気にご紹介します。7/9(月)〜15(日)放送開始分です。

・6/24時点の情報ですので変更や追加等があるかもしれません。変更や追加分は気付いた時点で追記していきます。
・予約や視聴をされる方は念の為、放送スケジュールを確認して下さい。

●は視聴済みで○は未視聴です。
視聴済みのドラマにはコメントを入れています。

評価の☆は5段階です。(あくまで個人的にです)
★★★★★・・続きが早く見たい / 保存版ディスク作成
★★★★☆・・面白い / 毎回楽しみ
★★★☆☆・・普通
★★☆☆☆・・あらすじを読んだりしながら視聴
★☆☆☆☆・・途中で断念

チャンネル名をクリックするとジャンプします。

  

テレ朝チャンネル1 (ch611 / 298)

●11日 我が家に住む男 (2016 / KBS)
  月曜〜金曜 朝4:50〜 全24話 (オリジナル16話)
  キム・ヨングァン 「ピノキオ」
            ソ・ボムジョ (記者、御曹司)
  スエ       「野王」  チュ・ダヘ (主演)

   *番組内容*

一人の女性を守るために奮闘する、3歳下の義父の切なくて、面白くて、悲しくて、美しい、人気のウェブ漫画が原作の、胸を熱くする珠玉のラブコメディ。

 

客室乗務員5年目のホン・ナリ(スエ)は9年間付き合ってきた彼氏ドンジン(キム・ジフン)にプロポーズされている最中に、母が事故で亡くなったとの連絡を受ける。

深い悲しみに沈んだナリは、母と二人で暮らした実家にも足を踏み入れられず…。

それから10か月後、ナリは結婚式の招待状を作成していたが、彼氏のドンジンと後輩のド・ヨジュ(チョ・ボア)の浮気現場を目撃してしまう。

新しい人生を踏み出そうと実家を訪れるが、そこにはナンギル(キム・ヨングァン)という男が住んでいて、しかもナリの実家を自分の家だと主張する。

さらに、自分はナリの義父であると…。

ナリは驚いたが、母を信じて3歳年下の義父を受け入れることにする。

ナンギルとナリが義父と娘として、言い合いばかりの毎日を送っていたある日、ナリは母とナンギルがずいぶん昔から関わりがあることに気づく。

一方、ナンギルの引き出しの奥には古い日記と絵があり、日記には“コ・ナンギルはホン・ナリと結婚する”と書いてある…。

ナンギルの片思いを知るすべもないナリは、ナンギルに対するときめきを隠そうとし、ナンギルは自分の片思いを隠そうとするのだが…。

年下の義父と娘は恋を叶えることができるのだろうか。

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

私の中でスエさんは重たいドラマ、泣くシーンが多い女優さんというイメージがあったのですが、コメディー感のある明るいキャラクターで、今までのイメージが見事に払拭されました。

恋のライバルとしてキム・ヨングァンさんのモデル仲間で大親友のイ・スヒョクさんが出演されています。私の一押しの俳優さんです♪

f:id:kandora04:20180623231904j:plain

 

テレ朝チャンネル2 (ch612 / 299)

9日〜15日に始まるドラマは今の所ありません。

 

フジテレビTWO (ch615 / 308)

○9日 ミッシングナイン (2017 / MBC)
   月曜〜金曜 24:00〜 全16話
   ペク・ジニ    「奇皇后」
            タナシルリ (タファンの正室)
   チョン・ギョンホ 「純情に惚れる」
                 カン・ミノ (主演)

   *番組内容*

飛行機堕落事故で消えた行方不明9人の行方と隠れた真実を暴いていく物語!

無人島に不時着したトップスター専用機!遭難者の行方は?

 

一時は、売れていたトップ・アイドル・バンド「ドリーマーズ」。

ソ・ジュノ(チョン・ギョンホ)はその「ドリーマーズ」のリーダーだったが、今は生計のために活動を続ける生計芸能人に転落してしまった。

一方、他のメンバーはそれぞれ、今も旺盛に活動を続けている。

そんなある日、レジェンド・エンター・テインメント所属の芸能人が全員、海外公演に行くことになる。

ラ・ボンヒ(ペク・ジニ)はソ・ジュノの新人スタイリストとして仕事に就く。

初の職場、初の出勤、初の海外旅行の日、ボンヒは飛行機で所属会社の芸能人の間に気難しい空気を感じていた時、飛行機が堕落する。

皆の関心が集まる中、生存者のラ・ボンヒは飛行機が堕落した後の記憶を全て失ったというが...。

一緒に事故に遭った人々はどうなったのか。

ボンヒの記憶が少しずつ戻り始め、ミステリーが解かれていく。

f:id:kandora04:20180623233312j:plain

 

○9日 自己発光オフィス (2017 / MBC)
  月曜〜金曜 深夜1:10〜 全16話
  ハ・ソクジン 「伝説の魔女」
          ナム・ウソク (シングルファザー)
  コ・アソン  「風の便りに聞きましたけど⁉︎」
                  ソ・ボム (主演)

   *番組内容*

新入社員たちが冷血上司に立ち向かうオフィスラブコメディ!

 

大学を卒業して3年になるが、相変わらず就職の壁は高い。

不合格を繰り返し、もう100回目の面接にも敗れ、自身の境遇を悲観し絶望的になったウン・ホウォン(コ・アソン)は極限の状況で酒を飲んで暴れ、漢江の橋の上から誤って下へ落ちてしまう。

そんなホウォンは運ばれた病院で、自分の余命が短いという衝撃的な事実を知る。

それを機に言いたいことをはっきり言うようになったホウォンは、ある家具会社に契約社員として入社することに…。

そこで、思いがけない再会が待っていた。

f:id:kandora04:20180623232050j:plain

 

TBS1 (ch616 / 296)

○9日 2度目の二十歳 (2015 / tvN)
  月曜〜金曜 20:30〜 2話ずつ 全16話
  イ・サンユン 「空港に行く道」 ソ・ドウ (主演)
  チェ・ジウ  「キャリアを引く女」
               チャ・グムジュ (主演)

   *番組内容*

チェ・ジウが母親役に初挑戦し、イ・サンユンが30代の“大人ツンデレ”という新たな胸キュンキャラで視聴者を魅了した大人のキャンパス・ロマンス

 

19歳でできちゃった結婚をし、夫と息子のためだけに生きてきたハ・ノラ(チェ・ジウ)。

だが、大学教授の夫ウチョル(チェ・ウォニョン)は教養のないノラを煩わしがり、ノラに離婚を言い渡す。

ウチョルとレベルを合わせられれば思い直してもらえるかもしれないと考えたノラは、内緒で大学受験を準備。

なんとか補欠合格するも、ウチョルから「浅はかだ」と批難されてしまう。

失意に暮れる中、病院のミスで末期癌と宣告されたノラは、死ぬ前にこれまでやれなかったことを叶えようと、家族に内緒で大学に通い始めることに。

しかし、“晩学の徒”ノラに周囲の目は冷たく、キャンパスライフは困難続き。

さらに、演劇学科の兼任教授となった高校の同級生ヒョンソク(イ・サンユン)と、教授と生徒として遭遇!

ノラに対し初恋の苦い思い出があるヒョンソクは、ノラに冷たく当たりながらも気になって仕方なく…

f:id:kandora04:20180623232125j:plain

 

●12日 夜を歩く士(ソンビ) (2015 / MBC)
  月曜〜金曜 朝11:50〜 2話ずつ 全20話
  イ・ジュンギ 「麗〈レイ〉」   ワン・ソ (主演)
  イ・ユビ   「ピノキオ」  ユン・ユレ(記者)

   *番組内容*

朝鮮時代を背景に繰り広げられるファンタジーロマンス時代劇!

 

美しく聡明な文官キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)は、朝鮮王朝を牛耳る悪の吸血鬼クィ(イ・スヒョク)の存在を知る。

親友のチョンヒョン世子(イ・ヒョヌ)と共に守護鬼のヘソに会ったソンヨルは、クィと戦うことを決意。

ところが、ヘソはクィに殺され、そして婚約者のミョンヒ(キム・ソウン)まで失ってしまう。

ヘソから守護鬼の力を受け継いだソンヨルは吸血鬼となり、クィを滅ぼす使命を背負って生き続ける。

それから120年後。

ソンヨルはクィを倒す秘策が記された書物を手に入れるため、書籍商人のヤンソン(イ・ユビ)に本探しを依頼。

一方、世孫のイ・ユン(チャンミン / 東方神起)もヤンソンに興味を持ち、やがて恋心を抱く。

クィはミョンヒに瓜二つのヘリョン(キム・ソウン / 2役)を利用し、ソンヨルの命を狙う。

4人の男女の運命が絡み合う中、クィを倒す秘策がついに明らかになるが…。

   *評価*

 ★★★★★

   *コメント*

イ・ジュンギさんの美しさはよく取り上げられますが、このドラマではイ・スヒョクさんにも注目して欲しいです (*´∀︎`*)

この役を演じるにあたり、女性なら一度は噛まれてみたいと思わせる存在にしたいと考え、主演のイ・ジュンギさんとも話し合って、”悪であっても惹かれる” そんな吸血鬼を目指したそうです。

それがバッチリはまって、妖艶で美しい吸血鬼の姿で本当に素敵でした。

あと、ヒロイン役のイ・ユビさんがとても可愛かったです。

ちなみに、母親は『チャングムの誓い』でチャングムを苦しめるチェ尚宮役のキョン・ミリさんで、『花郎』でスホの妹スヨン役を演じたイ・ダインさんは妹です。

f:id:kandora04:20180623232159j:plain

 

エンタメーテレ☆シネドラバラエティ (ch618)

9日〜15日に始まるドラマは今の所ありません。

 

日テレプラス (ch619 / 300)

9日〜15日に始まるドラマは今の所ありません。

 

WOWOWプライム (ch621)

9日〜15日に始まるドラマは今の所ありません。

  

衛星劇場 (ch628 / 219)

●9日 ショッピング王ルイ (2016 / MBC)
    月曜〜金曜 朝5:00〜 2話ずつ 全16話
    ソ・イングク  「38師機動隊」
               ヤン・ジョンド (主演)
    ナム・ジヒョン 「怪しいパートナー」
                ウン・ボンヒ (主演)

   *番組内容* 

記憶喪失のイケメン御曹司とド田舎出身の純朴女子の同居から始まる、密着度120%のドキドキ☆新生活ラブコメディ。

 

幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ(ソ・イングク)は、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。

何不自由ない生活ではあるが孤独なルイの唯一の楽しみは『買い物』。

その天性の才能ともいえる目利きの技から“ショッピング王”と呼ばれていた。

そんなある日、15年ぶりに韓国に帰国したルイは慣れない運転をした結果、気が付くと記憶を失い、無一文のホームレスになっていた。

その頃、山奥育ちのボクシル(ナム・ジヒョン)は家出した弟ボクナムを探すためソウルに上京、そこでボクナムの洋服を着たルイを見つける。

しかしルイはボクナムのことなど知らず、記憶もお金もない。

困ったボクシルはルイが記憶を取り戻すまで面倒を見ることにし、生活費を稼ぐため黄金財閥のグループ会社・ゴールドラインドットコムで清掃員として働き始める。

そこで本部長のジュンウォン(ユン・サンヒョン)と鉢合わせて驚くボクシル。

なんとジュンウォンはボクシルがソウルへの車中で荷物を盗られ一文無しになった時に、無理やり高麗人参を売りつけた相手だった。

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

陰謀や恋のライバル出現と定番要素があるけど、このドラマは他のドラマとちょっと違う感じで終始平和的でした。

悪役の人がちょっと抜けてる感じで、最後辺りは犯人に同情しそうになりました💦

ポップ感覚あふれる漫画チックな演出もあり、気楽に見られるラブコメです。

主演お2人も可愛いく、特にソ・イングクさんの屈托のない笑顔と子犬感には癒されました♬

あと、ユン・サンヒョンさん演じる本部長のファッションには注目です(*^^*)

f:id:kandora04:20180623232233j:plain

 

DATV (ch653)

○13日 20世紀少年少女 (2017 / MBC)
  毎日 早朝4:00〜 全16話
  キム・ジソク  「また⁈オ・ヘヨン」
               イ・ジンサン (弁護士)
  ハン・イェスル 「マダム・アントワン」
                 コ・ヘリム (主演)

   *番組内容*

恋人いない歴35年!?トップ女優と幼馴染たちのぎこちなくも甘い大人の”初恋”を描いたドラマ。

 

10代の時にアイドルグループの一員としてデビューしたサ・ジンジン(ハン・イェスル)は、女優に転向すると一躍トップ女優として注目を浴び、大きなスキャンダルもなく順風満帆な女優人生を歩んでいた。

しかし、華やかな世界に身を置きながらも、プライベートは200%純情な女性。

35年間誰とも付き合ったことがなく、仲良しの同い年独身女性アルム(リュ・ヒョンギョン)とヨンシム(イ・サンヒ)といつも連絡を取り合っていた。

そんな中、ジンジンに初のスキャンダルが!

身に覚えのない動画が世間に流れてしまい、大混乱。

さらに、妊娠説まで報道され人生最大の危機に立たされることに…

f:id:kandora04:20180623233229j:plain



○14日 その男、オ・ス (2017〜18 / OCN)
  毎週土曜 朝10:00〜 5話ずつ 全16話
  イ・ジョンヒョン(CNBLUE)  「紳士の品格」
              コリン (米国生まれの韓国人)
  キム・ソウン 「夜を歩く士」
           チェ・ヘリョン (領議政の長女)

   *番組内容*

特殊な能力と、不思議な花粉で人々の恋のキューピッド役を果たす主人公オ・ス。

人の心を動かすことができる“不思議な花粉”を手にしたら、あなたはどうする?

 

天才事業家として名をはせているオ・ス(イ・ジョンヒョン)。

実は彼は人の感情を色で見ることのできる不思議な能力を持っていた。

さらに、一族が先祖代々守ってきた木の花粉には人の心を動かす力があり、スは自身の能力とその花粉の力で人々の恋を手助けしていた。

ある日スが、祖父の営むカフェを手伝っていると、そこに恋愛中に現れる赤いかげろうをまとったパク・ミノ(ユイル)がやって来る。

スは、“恋が実る花粉”が入ったコーヒーを飲ませるが、二股をかけていたミノは、本命ではないユリ(キム・ソウン)に別れ話を切り出す。

突然のことにショックを受けたユリはやけ酒で酔い潰れ、スのカフェの近くで倒れてしまう。

スはそんなユリを見捨てることができず、カフェに連れて行く。

しかし、スが席を外した間に近くにあったコーヒーを飲んだユリは、戻ってきたスにいきなりキスをする。

実はそのコーヒーには“接触の花粉”が入っていたのだ。

そして、木を守る者は花粉を摂取した相手とは結ばれないという掟があった。

f:id:kandora04:20180623232738j:plain

 

女性チャンネルLaLaTV (ch654 / 314)

●15日 町の英雄 / 名もなきヒーロー (2016/OCN)
  毎週日曜 朝10:30〜 4話ずつ 全16話
  パク・シフ   「王女の男」 キム・スンユ(主演)
  ユリ(少女時代)  「キルミーヒールミー」
            アン・ヨナ (オメガのファン)

   *番組内容*

哀しき過去と愛を胸に秘めた男のアクション・ラブロマンス。

 

将来を嘱望された中央情報局員だったペク・シユン(パク・シフ)は、3年前のとある任務中に起きた事件の真相を探るため、現在は、情報局のOBたちが集う「Bar隣人」を買い取り経営している。

ある日、シユンは「Bar隣人」のアルバイト、ジョンヨン(ユリ)とその友人が暴漢に襲われそうになっているところに遭遇する。

正体を隠しておきたいシユンはとっさにキャップとマスクで顔を隠し、2人を助ける。


ジョンヨンはそれ以来、自分たちを助けてくれた人物の正体を探ろうとする。

一方、警察官志望のチャンギュ(イ・スヒョク)はひょんなことから出会った警察官テホ(チョ・ソンハ)の依頼で情報局のOBを尾行していた。

ところがある日、そのOBが殺されてしまう。

そんな中シユンの前に、3年前の事件以来連絡を絶っていた元恋人ソアン(チェ・ユンソ)が現れるのだが…

   *評価*

 ★★★★☆

   *コメント*

最初はパク・シフさん目的で見始めたんですが、ちょっと抜けた所のある万年就活生役をされたイ・スヒョクさんがとても良かったです。

『夜を歩く士(ソンビ)』では、朝廷を操る吸血鬼役、冷血で怖い役だったので、ギャップに驚かされます。

情報局、殺人と聞くとシリアスなドラマかと思いがちですが、パク・シフさん演じるシユンが、町の人達の為に身分を隠して悪と立ち向かい、そんな中で出来た仲間達との信頼関係を描いた心が温まる部分が多いドラマです。

f:id:kandora04:20180623232328j:plain

 

アジアドラマチックTV (ch655)

○11日 ホグの愛 (2015 / tvN)
  月曜〜金曜 昼12:00〜 全16話
  ユイ     「結婚契約」  カン・ヘス (主演)
  チェ・ウシク 「サム・マイウェイ」
          パク・ムビン (ドンマンの同級生)

   *番組内容*

草食系男子ホグと美少女水泳選手が繰り広げる、恋と友情を描いた青春ラブコメディ!

 

恋愛経験ゼロでちょっとまぬけでお人好しなWeb漫画家アシスタントの草食系男子ホグ(チェ・ウシク)と、ホグの初恋相手で“韓国の人魚姫”と呼ばれる国民的水泳選手ト・ドヒ(ユイ)。

同窓会で偶然ドヒに再会し舞い上がるホグだが、実はドヒが妊娠しているという衝撃の事実を知ってしまう。

一方、「恋愛かけ引きのプロ」でありホグとは正反対の性格を持つ双子の妹ホギョン(イ・スギョン)は、紹介で知り合った無敗神話を持つ弁護士ガンチョル(イム・スロン)に惹かれるが、実はガンチョルにも秘密が――。

ホグとドヒの純愛と友情の四角関係を描いた純愛ラブコメディの行方は!?

f:id:kandora04:20180623232623j:plain

 

KBS (ch656)

●9日 トロットの恋人 (2014 / KBS)
  毎週月・火 深夜2:00〜 全16話
  チ・ヒョヌ  「イニョン王妃の男」
                  キム・ブンド (主演)
  チョ・ウンジ 「応答せよ1997」
               ソン・シウォン (主演)

   *番組内容*

俺様系天才ミュージシャン×家計を支える新人演歌歌手が恋に落ちる?!

トラブルメーカ同士の2人が繰り広げるドタバタロマンス。

 

ラソン選手になることが夢だったチェ・チュニ(チョン・ウンジ)は、スポーツジムのスタッフとしてチャリティーマラソン大会に参加していた。

そこでチュニは出場選手の不正を目撃し、完走メダルを返すよう注意する。

チュニはその後、その男が人気歌手のチャン・ジュニョン(チ・ヒョヌ)だと知ることに。

事務所を移籍したジュニョンはスキャンダルに巻き込まれ窮地に立つ。

そんなジュニョンに事務所の社長がある提案をするのだが…

   *評価*

 ★★★☆☆

   *コメント*

トロットとは演歌の事です。

このドラマで韓国にも演歌と呼ばれる歌があるのを知りました。

『イニョン王妃の男』で凄く良かったチ・ヒョヌさんでしたが、このドラマではちょっと残念だったかな💦💦

トロット歌手を目指す事になるチュニを演じたチョン・ウンジさん、本業が歌手とあって凄く歌が上手でドラマだということを忘れそうになる位でした。

f:id:kandora04:20180623232353j:plain

 

KNTV (ch657)

○12日 Mother (2018 / tvN)
  毎週木曜 20:50〜 2話ずつ 全16話
  イ・ボヨン  「君の声が聞こえる」
                 チャン・ヘソン (主演)
  イ・ジェユン 「恋のゴールドメダル」
               チョン・ジェイ (医師)

   *番組内容*

日本初放送!

2010年に日本テレビで放送された松雪泰子主演『Mother』のリメイク。

その母性は狂気か、真実の愛か…心を揺さぶる感動の社会派サスペンス!

 

幼い頃に受けた心の傷を抱え、周囲に心を閉ざして生きてきたスジン(イ・ボヨン)。

勤めていた鳥類研究所が閉鎖され、小学校の非常勤教師として働くことに。

そこで母親(コ・ソンヒ)とその恋人から虐待を受けている8歳の少女ヘナ(ホ・ユル)と出会う。

ヘナが虐待を受けていることを知ったスジンはこれまで感じたことのない母性が自分の中に生まれていることに気づく。

そしてスジンはへナを守るため、偽の母娘となって2人で逃亡することを決心する。

f:id:kandora04:20180623232654j:plain

 

○12日 番人 (2017 / MBC)
  毎日 深夜2:45〜 全16話
  イ・シヨン    「一理ある愛」
                キム・イルリ (主演)
  キム・ヨングァン 「ウチに住むオトコ」
                コ・ナンギル (主演)

   *番組内容*

表の顔は出世欲丸出しで上司に媚びるダメ検事。しかし裏では表の世界で得た情報を使って悪を裁く正義のヒーロー!

SHINeeキーが天才ハッカー役に挑戦。

 

シングルマザーのスジ(イ・シヨン)は刑事と母親業を必死にこなしていた。

そんなある日、12年前の殺人事件の真犯人だと名乗る男が警察署に現れる。

何者かに脅されて自主したという男を取り調べていると、突然、検察庁の検事ドハン(キム・ヨングァン)が現れ、男を起訴するなと言い出す。

ドハンは上司であるオ部長が過去の事件で起こしたミスの尻拭いの為にやって来たのだった。

そんな中、スジの娘が屋上から転落する事故が起きる。

高所恐怖症の娘が自ら屋上に上がるはずがないと不審に思うスジ。

血眼になって犯人を探すと、捜査線上に上がってきたのは、検事長の息子シワンだった。

それを聞きつけたドハンはオ部長に過去のミスと今回の事件で、検事長と取り引きするよう進言する。

f:id:kandora04:20180623232438j:plain

 

Mnet (ch658)

○10日 花遊記 (2017〜18 / tvN)
       毎週火・水 20:30〜 全20話
  イ・スンギ    「君たちは包囲された」
                 ウン・デグ (主演)
  チャ・スンウォン 「君たちは包囲された」
                ソ・パンソク (主演)

   *番組内容*

西遊記』をモチーフにした新感覚ファンタジーブコメディ!

 

幼い頃から妖怪が見えるチン・ソンミ(オ・ヨンソ)は偶然出会った牛魔王ウ・フィ(チャ・スンウォン)からあるモノを取ってきてほしいと頼まれ五行山へ行くことに。

そこには長い間妖力を封印された孫悟空ソン・オゴン(イ・スンギ)が閉じ込められていた。

ソンミは「ここから出してくれたら君を一生守ってあげる」と言ってくれた悟空を助けるが、ずる賢い悟空は自由になった途端、ソンミから逃げてしまう。

それから25年後、ソンミは化け物屋敷・廃棄専門の不動産屋を運営しながら自分を騙して消えて行った悟空を密かに探し続けていた。

一方、悟空が五行山から脱出する原因を作った牛魔王は仕方なく悟空と一緒に暮らしていた。

そんな中、飲むと無敵になる「三蔵法師」の血を受けた人間が存在するという噂を聞いた牛魔王と悟空。

二人はその人物に会いに行こうとするのだが…

f:id:kandora04:20180623232458j:plain

 

○13日 私のおじさん (2018 / tvN)
       毎週金・土 22:00〜 全16話
  イ・ソンギュン「パスタ」 チェ・ヒョヌク (主演)
  IU      「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」
                   ヘ・ス (主演)

   *番組内容*

日本初放送!

失うものなど何もない不毛な人生を生きる女性が建築会社で働く寡黙な男性と出会い、温かい人情と人生の癒しを感じていくヒューマンストーリー。

 

建設会社の契約社員イ・ジアン(IU)は、会社の人たちとも会話をせず孤独に働き、夜も飲食店のバイトに明け暮れる日々を送っていた。

借金取りに追われ、祖母が入る養老院の支払いも滞っていた。

困り果てたジアンは、祖母を養老院からこっそり連れ出すことを決める…。

一方、ジアンのいる建築会社に勤める構造技術者のパク・ドンフン(イ・ソンギュン)はかつては設計チーム、今は修繕チームを率いる部長として働いていた。

ある時、ジアンが給湯室のインスタントコーヒーを盗んでいるのを見かけ、その日以降彼女の行動が気になり始める。

そんな中ドンフンの元に、差出人不明の商品券が大量に送られてくる。

何かの手違いではないかと思い急いで机に入れているところをジアンに見られてしまうのであった…。

f:id:kandora04:20180623232522j:plain

 

ホームドラマチャンネル (ch661 / 294)

 9日〜15日に始まるドラマは今の所ありません。

 

チャンネル銀河 (ch664 / 305)

9日〜15日に始まるドラマは今の所ありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて今回は7月の2週目(9日〜15日)に始まるドラマ16チャンネル分、15作品をご紹介しました。

何か気になるドラマはありましたか?
今回は私の好きなイ・スヒョクさんの出演されているドラマが3作品♬
どれも雰囲気が全く違う役を演じられていますので、良かったら視聴してみて下さい(≧︎∀︎≦︎)

次回は7月の3週目から始まるドラマを7月1日(日)に前半、2日(月)に後半と2回に分けてご紹介します。

これ以前の放送予定は、右側サイドバーの一番下にある「カテゴリー」の「放送スケジュール(スカパー)」をクリックして下さい。

 

それでは今日はこの辺で。。