韓ドラとカフェオレ

韓ドラとカフェオレ

韓国ドラマの気になる記

「リメンバー」視聴完了!ユ・スンホ君の成長ぶり

 

こんにちは (๑・̑◡・̑๑)

先週「リメンバー」を見終わりました。
とても面白かったので終わってしまって残念 (>_<)

ところで主演のユ・スンホ君、成長しましたね〜

2012年の「会いたい」の時にユン・ウネさんの恋人役でしたが、私の中ではまだまだ子役のイメージが強くて…恋愛ドラマのユ・スンホ君に違和感があり過ぎて、あまり感情移入出来ませんでした💦

ちなみに私が初めて見た彼のドラマは「王と私 / 2007年」でした。成宗の子供時代で出てたみたいですが、全く記憶になくって (^_^;)

古くて記憶にあるのは「太王四神記 / 2007年」で、ぺ・ヨンジュンさんの子供時代をされていて当時14才。↓

 

f:id:kandora04:20171004121627j:plain

 

あどけなさが残る少年って感じですね。

次に見たのは2年後の「善徳女王 / 2009年」
キム・チュンチュ役で、当時16才。↓

 

f:id:kandora04:20171004121710j:plain

 

少し大人びた感じになりました。

そして2年後の「ペク・ドンス / 2011年」当時18才。↓

  

f:id:kandora04:20171004121752j:plain

 

∑(゚Д゚)

こんなサラサラロングヘアーが似合うなんて!
俳優さんの中でも、なかなかいませんよ(・_・;
カッコよくなっててビックリしたのを覚えてます ♪

そして2013年の3月に突然入隊。

で、これが私が見終わった、除隊後復帰作となる
リメンバー / 2015年」当時22才。↓

 

f:id:kandora04:20171004121823j:plain

 

いい意味で男くさくなった感じですね。

このドラマでは、父親の無実を晴らす為に最年少弁護士になり巨悪に立ち向かうという役でした。可哀想な境遇で若いのに眼差しが深く、哀愁が漂っていました。

そして、最新ドラマ「君主〜仮面の主人 / 2017年」
現在24才。↓

 

f:id:kandora04:20171004122124j:plain

 

この夏に終わったばかりのこのドラマ、同じ子役出身のキム・ソヒョンちゃんと共演していますね♪ 同時間帯放送で視聴率1位、メディアからも演技力を絶賛されていたそうです。

ちなみに10/7からKNTVで日本初放送。

 

今日はユ・スンホ君の成長を追ってみましたが、これからも成長が楽しみです。来年、再来年と更に男っぷりが増すんでしょうね。

そして私は老いていく…(-_-;)

ま、何はともあれ「リメンバー」おススメです!

それでは今回はこの辺で。。